世界の終わり
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 10/08/05 20:16
どーです?

#94 [匿名さん]
声量なさ過ぎ

⏰:15/07/04 06:20 📱:iPhone 🆔:Ximdbywk


#95 [匿名さん]
西野カナの歌唱力は本物

⏰:15/07/04 13:05 📱:F-02G 🆔:5XCIp1JA


#96 [匿名さん]
派手な藤崎奈々子みたい

⏰:15/07/28 12:02 📱:F-02G 🆔:V0P/wSrA


#97 [匿名さん]
その「原因」となったのが、「7月7日のFukaseのある行動にあるのでは?」と語る芸能デスクがこう続ける。

「きゃりーは7日、Twitterで『咳が止まらNight』と不調を訴え、翌8日に病院に行き、『気管支炎』と診断されています。気管支炎は、気管支に炎症の中心があり、咳や痰などの呼吸器症状を引きおこす病気。きゃりーの報告を受け、ファンからは心配の声が殺到しました」

 当然、恋人であるFukaseも彼女の症状が気が気でないはず。ところが――

「同じく7日のツイッターを読むと、Fukaseは一人で飲んでいて『なんか一人で寂しいんですけどー、、』とつぶやくと、その後『(メンバーで元カノの)さおりちゃん来た!!』と顔文字を連発して大喜びしていました」(同)

 きゃりーが気管支炎で辛かった日に、元カノと一緒にいてもらおうとするFukaseに、ネット上では「こういう男ともし結婚したら大変だろうから、きゃりーは別れて正解だと思う」と幻滅したファンも多かったようだ。

「昨年10月に自分の父親が入院した際にも、FukaseはきゃりーとSaoriを同伴して3人でお見舞いに行っていました。いつまでも彼氏にくっついている女がいるというのは、きゃりーからすれば精神的にキツイものがあったはず。自分が苦しんでいる時にイチャついていたのをTwitterで知ったら、堪忍袋の緒が切れてもおかしくはないですよ」(女性誌記者)

a.excite.co.jp/..

⏰:15/08/16 09:20 📱:iPhone 🆔:Jamy408c


#98 [匿名さん]
どーーーでもいい!
格好いいわけでもないし歌も上手いとは思わないし、ひきつけられない

⏰:15/08/22 21:16 📱:F-01F 🆔:kGNf4A66


#99 [匿名さん]
#97みたいな事がなくても
この人と結婚したら大変だろうっていうのは、フツーにわかると思うけど…
ワザワザ訳のわからないこと呟いてないで、別れたなら別れたってハッキリ言えばいいのに。

⏰:15/08/26 17:49 📱:N02A 🆔:LqYg3EHM


#100 [匿名さん]
1⃣
0⃣
0⃣

⏰:15/08/26 17:56 📱:iPhone 🆔:g1W6EPkI


#101 [匿名さん]
きゃりーも好きではないけど
自分が体調崩してる時に彼氏が元カノと会ってるなんて、さすがに可哀想
別れて正解だと思う。

⏰:15/08/27 12:21 📱:iPhone 🆔:WY212mJA


#102 [匿名さん]
どうでもいいがSEKAI NO OWARIと世界の終わりは同一人物なの?

⏰:15/10/01 23:57 📱:SO-04E 🆔:n9g84VE2


#103 [匿名さん]
セカオワは十代や二十代前半ならそんなもんかなって思わなくもないが
もう三十って年齢でこういう音楽やってるのは、なんか幼稚だわ

⏰:15/10/20 18:31 📱:iPhone 🆔:jMHd98zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194