【AKB48】高城亜樹【アンチ】
最新 最初 🆕
#928 [匿名さん]
えらいえー勢いで言ってきますね凾「かれポンチ君

⏰:11/08/19 19:19 📱:SH003 🆔:YugxWmrQ


#929 [匿名さん]
>>928
アンチ版にファンが来る事が異常なのがわかんないから、君は身障だね。
可愛そうに。

ヲタクは常識も知らなければ、口の聞き方もなってない。

社会に出て常識を学べば
雇ってくれる企業は皆無かもだけどwww

⏰:11/08/19 19:35 📱:P03A 🆔:0qxDVT9k


#930 [匿名さん]
人の愚痴ばっか言ってる奴の方が常識がないと思う

お前が常識学べ
バーカ。

⏰:11/08/19 22:56 📱:SH004 🆔:PJqw53Y.


#931 [匿名さん]
人の愚痴ばっか言う→常識ないは違うだろ
アンチ板ってわかっててわざわざこういう事書くやつのが頭悪いしバカだと思う

⏰:11/08/19 23:18 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#932 [匿名さん]
>>930
常識の意味もわかんないだね
本当に哀れの極みwww

ここはアンチ板なんだから、アンチしてもいいじゃん。
ヲタクはやっぱキモい。


ママにでもカマって貰えよwww

⏰:11/08/19 23:58 📱:P03A 🆔:0qxDVT9k


#933 [匿名さん]
>>930
「バーカ」wwww

⏰:11/08/20 00:21 📱:SH003 🆔:hSzu/sAo


#934 [匿名さん]
まぁまぁそんな揉めんなよ

⏰:11/08/20 00:29 📱:SH003 🆔:ObMy.Gbo


#935 [匿名さん]
>>934
揉めてるんじゃなくて、馬鹿に常識を教えてるんだよ。
AKBファンはネットばっかしてて働かないニートばっか。
親に金だけ貰って働かないとか親不孝。

今のうちに常識を教えなきゃ犯罪者予備軍になるしね。

⏰:11/08/20 00:36 📱:P03A 🆔:/P6Atv7k


#936 [匿名さん]
ただの偏見だろそれ

⏰:11/08/20 01:05 📱:N01C 🆔:Rmwwmcbk


#937 [匿名さん]
バカってゆう君がバカだよ

⏰:11/08/20 01:06 📱:SH003 🆔:ObMy.Gbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194