【AKB48】高城亜樹【アンチ】
最新 最初 🆕
#923 [匿名さん]
好きな人もいれば嫌いな人もいる。普通の事じゃん。

簡単なルールも守れない非常識なファンがいて高城かわいそう…

⏰:11/08/19 16:37 📱:SH705i 🆔:xVDKxtqo


#924 [匿名さん]
AKB自体がマナーが守れないファンばかりだからね

⏰:11/08/19 17:03 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#925 [匿名さん]
あきちゃブス〜

⏰:11/08/19 17:24 📱:S006 🆔:jbU3y4n6


#926 [匿名さん]
でてこいや!

⏰:11/08/19 19:02 📱:SH003 🆔:YugxWmrQ


#927 [匿名さん]
>>926
こんな場所でしかカマって貰えないからって暴れるなよwww

高城が嫌いな人だっているんだよ。
そんな事もわかんないの?

ヲタクは黙ってAKB見てワイワイしてろwww

⏰:11/08/19 19:06 📱:P03A 🆔:0qxDVT9k


#928 [匿名さん]
えらいえー勢いで言ってきますね凾「かれポンチ君

⏰:11/08/19 19:19 📱:SH003 🆔:YugxWmrQ


#929 [匿名さん]
>>928
アンチ版にファンが来る事が異常なのがわかんないから、君は身障だね。
可愛そうに。

ヲタクは常識も知らなければ、口の聞き方もなってない。

社会に出て常識を学べば
雇ってくれる企業は皆無かもだけどwww

⏰:11/08/19 19:35 📱:P03A 🆔:0qxDVT9k


#930 [匿名さん]
人の愚痴ばっか言ってる奴の方が常識がないと思う

お前が常識学べ
バーカ。

⏰:11/08/19 22:56 📱:SH004 🆔:PJqw53Y.


#931 [匿名さん]
人の愚痴ばっか言う→常識ないは違うだろ
アンチ板ってわかっててわざわざこういう事書くやつのが頭悪いしバカだと思う

⏰:11/08/19 23:18 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#932 [匿名さん]
>>930
常識の意味もわかんないだね
本当に哀れの極みwww

ここはアンチ板なんだから、アンチしてもいいじゃん。
ヲタクはやっぱキモい。


ママにでもカマって貰えよwww

⏰:11/08/19 23:58 📱:P03A 🆔:0qxDVT9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194