後藤真希アンチ
最新 最初 🆕
#658 [匿名さん]
>>640
そーなんだ。
なんか必死になった自分が恥ずかしいww
てっきり98年加入かと…←

アンチではないけど整形し過ぎて目えぐいね。
デビュー当時の顔でも可愛かったのに、勿体ない

⏰:10/07/24 13:06 📱:SH01A 🆔:coTQG3yk


#659 [匿名さん]
自分たちのことを名前で呼ぶのはモーニング娘。がラジオに出たとき喋ってるのが誰かちゃんとわかるように名前を言ったのが始まりだったはず

自分のこと名前で呼ぶことであんな大所帯でも名前覚えてもらえるしね\(^O^)/

⏰:10/07/24 13:35 📱:N08A3 🆔:EqQcK/wU


#660 [匿名さん]
後藤が二宮に近づいたのは相葉と繋がりたかったからだよ。結果的に相葉に振られて二宮を捨てたけどね
スレチなので消えます

⏰:10/07/24 14:16 📱:F01B 🆔:udiiFM9o


#661 [匿名さん]
チョット可愛すぎる

⏰:10/07/24 14:41 📱:F01B 🆔:tPVTEnZA


#662 [匿名さん]
てか、二宮二宮って言ってるけど何?
ジャニオタの嫉み?w

⏰:10/07/24 15:01 📱:SH01A 🆔:coTQG3yk


#663 [匿名さん]
確かに二宮とのツーショ写真は上がったけど…それが付き合ってたとかSEXしたとかの証拠になるかって言ったらそうじゃないよね。

山下とか亀梨も昨日だか今日だかにここで名前あがったけどそれだってそうだよ。

⏰:10/07/24 15:17 📱:P905i 🆔:Ecdx.2t.


#664 [でりーと]
でりーと

⏰:10/08/11 23:13 📱: 🆔:・・・


#665 [匿名さん]
>>664
それは言い過ぎ。母親の死を利用するとか発想が最低

⏰:10/08/12 07:57 📱:W61T 🆔:nMGEB0p6


#666 [匿名さん]
利用してるのはテレビ側なのでは?

⏰:10/08/12 08:03 📱:L03B 🆔:sTP9g/Nw


#667 [▽金星かまってちゃん△]
死を利用してるのはメディアとエイベ

⏰:10/08/12 08:06 📱:K002 🆔:7Kvgo0XQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194