Perfumeアンチ Part2
最新 最初 🆕
#53 [匿名さん]
歌もダンスもあ〜ちゃんが一番上手い。ゴリラだけど。

⏰:10/08/29 11:49 📱:S001 🆔:c6IhfgDE


#54 [匿名さん]
まあ他人任せなのはしょうがないわな
いいんだよ中田ヤスタカの駒なんだから
テクノといえばPerfumeってのだけは良くないね
まだまだテクノを売りにしてる歌手はいるんだから

テクノを知らずに批判しないでほしいね
Perfumeはかしゆか嫌いなのでかまへん

⏰:10/08/29 12:12 📱:SH706i 🆔:0hbZ3SYA


#55 [匿名さん]
ゴリラは中傷

⏰:10/08/29 12:27 📱:S001 🆔:Pmx.HMJU


#56 [匿名さん]
きもすきもすきもす

⏰:10/09/02 17:18 📱:N03A 🆔:C5TB028.


#57 [匿名さん]
>>50
アンチするならもっとこいつらのこと調べてからしようか

何も知らずにするアンチって説得力ない

⏰:10/09/02 17:33 📱:N02A 🆔:4M3SeZCw


#58 [(*_*)]
    

jpg 41KB
⏰:10/09/27 11:47 📱:W63H 🆔:f9blA2Vs


#59 [楽楽]
パフュームは、テクノというJPOPではマイナーとなっていた音楽をメジャーシーンに放り込んだ事が最大の功績!

アンチスレに書いてるようにメンバーはそれほど可愛くない!!

それでも、人気があるってことはそれを補う何らかの評価すべき点があるって事。
そこは人間として評価すべきだと思う。
俺、嵐嫌いだけど、20代後半でlive何かで着る恥ずかしい衣装を着て、毎日笑顔で仕事している部分は尊敬してるよ。

⏰:10/09/28 00:13 📱:W63K 🆔:IubPjBkE


#60 [匿名さん]
仕事なのに歳上を呼び捨てできる神経が凄い。

⏰:10/09/28 00:21 📱:W64S 🆔:bYBpJJtY


#61 [匿名]
美脚ユニット

⏰:10/10/06 17:17 📱:P01B 🆔:LOX/ZCv.


#62 [匿名さん]
>>58
なんでこんなことしてんの?

⏰:10/10/06 17:19 📱:W64SA 🆔:ylA6705Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194