Perfumeアンチ Part2
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
>>96
とりあえず自分ファンじゃないからツッコミ入れるけど…
youtubeに上げられてるメジャーになる前?のライブ、加工されてない声だったけど普通に歌うまかったぞ。

⏰:10/12/16 12:19 📱:F03A 🆔:qGOdXGVY


#102 [匿名さん]
ニコ動の男のperfumenは大好きだぞ?

⏰:10/12/16 17:34 📱:PC 🆔:ZCIwBC.6


#103 [うん。]
顔がいまいちなのに
ぶりっこして、きもい。

いつも真ん中のやつ
ゴリラ顔。

歌も下手でテクノポップ?
でごまかしてるし
いつも歌ってないし。

とにかくひっくるめて嫌い

⏰:10/12/16 21:23 📱:S001 🆔:5mEXzdhg


#104 [匿名さん]
きたなシュランのお店の人がいる前で「人も来ないし」っていうコメントは失礼だと思う。

⏰:10/12/17 11:10 📱:W41T 🆔:TkaMW4Y6


#105 [匿名さん]
口パク云々でアンチするのはどうかと。
JPOPしか聴かない人にはわからんだろうがテクノの雰囲気壊さないための口パクだし、テクノじゃない頃は口パクじゃなかった。
荒らしなわけじゃなくそういう音楽のジャンルがあるってことを知って欲しい。ほかのテクノアーティストも口パクばっかだよ。

⏰:10/12/17 17:52 📱:N01A 🆔:MGimqGYk


#106 [匿名さん]
>>105
はげど

⏰:10/12/21 18:08 📱:F02B 🆔:rPDLnkhs


#107 [匿名さん]
ヒマすぎるアゲ

⏰:10/12/22 19:24 📱:S001 🆔:2KP8mJn2


#108 [匿名さん]
>>102
はげどwww

⏰:10/12/25 16:29 📱:PC 🆔:j8UloLp2


#109 [匿名さん]
歌ってる時の顔がムカツクww
てかこの人達ってliveとかでも口パク?

⏰:11/01/01 02:45 📱:W64S 🆔:C0v3Ed6w


#110 [匿名さん]
なんか常に偉そう。年上のアーティストの名前呼び捨てにしたりしてるし。好きなアーティスト出てキャーキャーしてるただのそこら辺にいるミーハーみたい。はしゃいでるのを見るたびに仕事してくれって思っちゃう。

⏰:11/01/01 07:39 📱:T004 🆔:xzry38E6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194