坂上忍 アンチ
最新 最初 🆕
#78 [匿名さん]
最近出過ぎでウザイ!
たまーに出るくらいなら面白いんだろうけど、最近怒鳴ってるだけだし

⏰:14/02/11 04:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#79 [匿名さん]
かねもってるわ〜secondhouseはよかうえ(笑)やらせかこら

⏰:14/02/11 13:55 📱:SBM203SH 🆔:v/EB4ZEo


#80 [匿名さん]
>>79

日本語で。

⏰:14/02/11 16:38 📱:F02B 🆔:Uvd1ORT6


#81 [匿名さん]
お昼の番組にだしちゃいけない

⏰:14/02/12 23:46 📱:PC 🆔:1lXg4QPI


#82 [匿名さん]
まあ有吉より坂上って人のほうが面白いかなww

⏰:14/02/13 15:08 📱:T001 🆔:bzIbwO.k


#83 [匿名さん]
ロンハーで益若にボロクソ言ったのは好感もてたw

⏰:14/02/15 11:31 📱:iPhone 🆔:rU8hoa5w


#84 [匿名さん]

ここはアンチ板ですよ〜
好きならファンスレに行けばいいのに〜

⏰:14/02/15 15:52 📱:T008 🆔:L.Yzupts


#85 [匿名さん]
いいともの後番組の月曜日のメインに抜擢されたのが意味不明。案の定全曜日のメインと司会を集めた発表の場で、ほかの人達がきちんと発言してるのに、こいつは「まぁ2日酔いの回数を減らせれば」とほざいた。タオルやティッシュが100個以上ストックできてないと落ち着かないとか…ちっちぇー男(笑)

⏰:14/02/16 03:06 📱:F02B 🆔:9yX1OEA6


#86 [匿名さん]
この人より有吉が良かったなぁ

⏰:14/02/16 14:15 📱:T008 🆔:nTyagizQ


#87 [匿名さん]
顔汚すぎて直視出来んわwアウトデラックスで鈴木一徹の後すぐにこいつ映った時きつかった

⏰:14/02/16 23:07 📱:P04B 🆔:5vzvCdWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194