綾瀬はるかアンチスレpart2
最新 最初 🆕
#529 [匿名さん]
中山美穂www

⏰:13/02/20 23:20 📱:SH-02E 🆔:l48qR0lo


#530 [匿名さん]
中山美穂の若い頃すっげー美人じゃん(笑)

⏰:13/02/20 23:38 📱:AFFARE 🆔:LdnjKwJ.


#531 [匿名さん]
>>530
年配の方ですか?おじさん?おばさん?
どっちにしてもシーボにもいるんだ、おばさん、おじさん…

⏰:13/02/20 23:39 📱:iPhone 🆔:yO3yEOVE


#532 [匿名さん]
年配じゃないぞ20代だよ。懐かし映像とかあるでしょ中山美穂ぐらい知ってるぞ。シーボって何?

⏰:13/02/20 23:43 📱:AFFARE 🆔:LdnjKwJ.


#533 [匿名さん]
>>531
こうやって年配の人を馬鹿にするしか能がない、若さしか取り柄がないクズが歳取ったときが楽しみだね
本当に何の取り柄もない、身も心も汚いただの老害になってるんだろうなぁ

こういう奴は自分が歳取ることは一切頭にない馬鹿だけど、お前もそんな事言ってるうちにすぐ歳取るんだよ(笑)

⏰:13/02/21 00:53 📱:PT003 🆔:OcK1RFlw


#534 [匿名さん]
>>532
20代は若いね。

⏰:13/02/21 00:53 📱:PT003 🆔:OcK1RFlw


#535 [匿名さん]
匿名掲示板のしかもこういう板で年齢とか気にするのか

⏰:13/02/21 02:35 📱:K009 🆔:H1iJk2jA


#536 [匿名さん]
むごい(笑)

⏰:13/02/21 07:03 📱:F07B 🆔:2LW8RQEQ


#537 [サラダ]
はるかて彼氏に後ろからおっぱいモミモミされてるプリクラあるよな…

⏰:13/02/21 12:13 📱:T-01D 🆔:v6.tvOPo


#538 [匿名さん]
>>525これ本当に同感

ブスとは言わないけど、整ってるパーツが一つもない。

顔の全体のバランスがいいからブスではないけど、美人ではない。

あの天然キャラと巨乳と綺麗な肌でだいぶ補正してるなぁ、と

⏰:13/03/01 08:15 📱:iPhone 🆔:32EapK5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194