綾瀬はるかアンチスレpart2
最新 最初 🆕
#371 [匿名さん]
>>369
清純派(笑)で売ってる芸能人には処女って噂が流れがちだけど、
>>370が言ってるようにオタが夢見てるだけでしょ

あの枕営業しまくりのAKBのメンバーですら、オタが勝手に処女って決めつけたりしてるしww

⏰:11/11/07 18:55 📱:K002 🆔:ExQg/fyA


#372 [匿名さん]
綾瀬はるかはヤリチン瑛太と付き合ってたから処女なわけない

⏰:11/11/08 17:45 📱:F10C 🆔:HNed9lTk


#373 [匿名さん]
胸でかいけど形悪そう

⏰:11/11/08 18:56 📱:SH02A 🆔:5ofeD6qA


#374 [匿名さん]
山田孝之、亀梨とも噂あったよね〜

共演者キラーなの納得
高校の時もちょっと優しくされたらすぐ好きかも〜って言ってたし。
惚れやすいんだよねこの子

⏰:11/11/08 22:57 📱:P05B 🆔:hmUwOAi6


#375 [匿名さん]
グラドル時代には庄司の生チ●コ見て爆笑してたからなコイツw
事務所が清純派天然ガールを押してるだけで、体露出&男食い大好きのヤリマン偽天然綾瀬wwww

⏰:11/11/15 16:20 📱:PC/0 🆔:Od/2kJo.


#376 [匿名さん]
あの歳で処女ってのも…。

⏰:11/11/15 16:27 📱:Android 🆔:vtjxGh9c


#377 [匿名さん]
綾瀬はるかがなりたい顔1位みたいだけど、しゃくれだし目しじみだし、この人の顔になりたい!って言ってる人聞いたことないなあ。

⏰:11/11/15 16:28 📱:CA005 🆔:HICwK/AY


#378 [匿名さん]
本当この人の顔のどこがいいのか?さっぱり解らない!

⏰:11/11/15 16:37 📱:824T 🆔:H3raVxp2


#379 [匿名さん]
女性が選ぶ、なりたい顔2011の第1位だったみたいだね。北川景子より良いってことか…。

⏰:11/11/15 16:41 📱:P07A3 🆔:CrnV1PE.


#380 [匿名さん]
なりたい顔って深キョンなら納得なんだけどな
綾瀬はるかも北川景子も納得いかない…

⏰:11/11/15 16:57 📱:941P 🆔:QusSUku.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194