綾瀬はるかアンチスレpart2
最新 最初 🆕
#351 [匿名さん]
前まで何とも思ってなかったけど、最近こいつが出てるCMで「お肌はツヤピカ命です」(だったっけ?)って笑顔で言ってるの見てマジでキモいと思った!

綾瀬がオバサン2人と出てる化粧品か何かのCM
他にもあのCM見てキモいと思った人いない?

⏰:11/11/02 21:22 📱:K002 🆔:hGJq4PXc


#352 [匿名さん]
>>350
日本人から見てもキモイよ。
垂れ目だし、しゃくれだし、鼻広がってるし、ブスの要素しかないじゃんw

>>351
どんなCM出てる時もキモイよ。
ごつブサしゃくれおばさんなのに、ああいうキャラうざすぎ。

⏰:11/11/03 12:39 📱:PC/0 🆔:qRwiXT.Y


#353 [サラダ]
綾瀬はるかがキモいなら、お前はもうこの世の者とは思えない、妖怪レベルの顔だよ。失せろよ

⏰:11/11/03 13:43 📱:P02B 🆔:lV7VG3LM


#354 [匿名さん]
顔とかより中身が無理
イライラさせる天才
これで中身が柴咲コウみたいなら全然いいよ

⏰:11/11/03 14:29 📱:P05B 🆔:1gtGPN.E


#355 [匿名さん]
>>354もしかして綾瀬はるかの友達とかですか?

⏰:11/11/03 14:51 📱:SH02A 🆔:Cg8/oIsI


#356 [匿名さん]
綾瀬はるかは顔も中身も無理
ホリプロゴリ押しの在日ぶりっこデブ
こいつのファンはキチガイばかり

⏰:11/11/04 17:11 📱:PC/0 🆔:wfG4tj5.


#357 [匿名さん]
身長でかくてゴツくて巨乳でマジキモい
メスゴリラじゃん
しかもあの顔でブリッコやめて欲しい

⏰:11/11/04 17:18 📱:K002 🆔:Hf6HFp9c


#358 [匿名さん]
>>353
ほんまそれw

⏰:11/11/04 17:19 📱:P07A3 🆔:PPqenYg2


#359 [匿名さん]
巨乳じゃなかったら良かったのに
巨乳だからビッチって感じしちゃう
北川景子は同じビッチでもなんか違う

いや羨ましいよww

⏰:11/11/04 21:38 📱:P05B 🆔:IuC1hwh2


#360 [匿名さん]
天海つばさ似

⏰:11/11/05 02:02 📱:K002 🆔:u44o7fss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194