綾瀬はるかアンチスレpart2
最新 最初 🆕
#480 [匿名さん]
たれ目は可愛いと思うけど顎が立派すぎてそこに目がいってしまう
乳より顎!

⏰:12/04/16 16:42 📱:PC/0 🆔:B664waUc


#481 [匿名さん]
>>479
でた
こういうバカ(笑)

どうやって生きてきたんだ(笑)

⏰:12/04/16 22:01 📱:Android 🆔:tL8k8tE2


#482 [匿名さん]
>>478
>>481
アンチ板でアンチしないKY馬鹿晒しあげ

⏰:12/04/16 22:10 📱:iPhone 🆔:pPvLnaDc


#483 [匿名さん]
そりゃあ台本があるのはわかるし、やらされてるのはわかるよ。
でもさぁこいつは不快なんだよね。
北川景子とか戸田恵梨香みたいな普段サッパリした人がやったら可愛いって思うけど…
あぁまたブリッコしてるって感じ

⏰:12/04/16 22:29 📱:P05B 🆔:XEfmOsGk


#484 [匿名さん]
>>483
そうそう!
しかもこいつはブスだから余計キモいんだよね。

ローラみたいに可愛かったらあんなキャラ作ってても全然ムカつかないし、むしろ和むけど。

綾瀬はブスのくせにガチぶりっこで男ウケ狙ってるからキモいw

⏰:12/04/16 22:34 📱:iPhone 🆔:pPvLnaDc


#485 [匿名さん]
グラビアやってりゃー良かったのに

ビッチ臭が凄い

⏰:12/04/16 22:38 📱:P05B 🆔:XEfmOsGk


#486 [匿名さん]
フルヌード写真集出せばあいのに

⏰:12/04/16 22:42 📱:SH02A 🆔:qo9/lmPY


#487 [匿名さん]
奥二重で地味な顔だよね。
よく雑誌の表紙になってるけどほんと地味な顔だなと思う

⏰:12/04/17 02:13 📱:W63CA 🆔:2YI4OMl2


#488 [匿名さん]
オマエタチキモチワルイヨー

ハヤクデテケチョン

⏰:12/04/17 16:17 📱:Android 🆔:DkUGoVFg


#489 [匿名さん]
アンドロイド必死だなぁ

そんなに綾瀬が好き?
でもそんな綾瀬はたかおが大好きなんだよ。
お前が守っても綾瀬に気持ちわるって思われるだけ
ストーカーにはならないように注意しよう

⏰:12/04/17 23:23 📱:P05B 🆔:X4LU5Dwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194