綾瀬はるかアンチスレpart2
最新 最初 🆕
#257 [匿名さん]
天然キャラ作りすぎ!
まじイタイしキモイw

⏰:11/06/01 10:31 📱:PC/0 🆔:KrlUh50g


#258 [匿名さん]
YouTubeでみた!売れてない時のやつ。
ゆうこりんと他のグラドル出てるやつ。
今と全っ然キャラ違うし、めっちゃ早口だし。。
みた人いない?

⏰:11/06/01 12:57 📱:F02B 🆔:Xdfi1BN6


#259 [匿名さん]
天然っていうより
ただのバカ

⏰:11/06/01 12:59 📱:W61SH 🆔:DUUmIYfE


#260 [ちみ]
>>258
見ました!口調もきつくて、とにかく早口!すごく驚いて周りに話しても信じてくれない(´ω`)

⏰:11/06/01 17:34 📱:SH07B 🆔:vVCcPgmM


#261 [匿名さん]
〜超レアな書き込み〜
三年に一度しかない書き込み
この書き込みであなたの人生が変わるよ
1.今片思いしている異性と両思いになれちゃう
(無視した場合→二度と両思いになることはありません)
2.うまくいかない恋人と、ラブラブになれちゃう(無視した場合→ラブラブにならないで、恋人から別れを告げられちゃう)
3.苦手な科目が大得いになる(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目が苦手になる)
4.仲良くなりたい友達と、親友になれる
(無視した場合→仲が悪くなる)
5.貧乏から金持ちの生活に変わる(無視した場合→貧乏どころか、ホームレスみたい
6.今友達と喧嘩中又はいじめられれたりする人は、その問題から放される(無視したら→喧嘩やいじめがひどくなる)→これを14箇所にはってねあなたの願い事が叶いま〜す!やんなかったら不幸が突撃します。もうここまで読んでしまった人は最低3ヶ所に書いてください

⏰:11/06/01 20:38 📱:N905i 🆔:k3avrx0w


#262 [匿名さん]
今の綾瀬がどんなにキャラ作ってるかがバレバレ。
今更おっとり天然キャラを演じてるだけのおばさんw

⏰:11/06/02 09:47 📱:PC/0 🆔:msISw2R.


#263 [匿名さん]
>>262 はげど
最近演技にもぶりっこ入ってる気がする
セカチューくらいの時のがまだマシ

⏰:11/06/02 10:16 📱:F07B 🆔:e44eRsAc


#264 [匿名さん]
ぶりっこぶりが異常。見てると腹立つ。

⏰:11/06/02 14:33 📱:PC/0 🆔:msISw2R.


#265 [匿名さん]
奴を見る度ストレスたまるw

⏰:11/06/02 20:55 📱:F905i 🆔:tDFg3dA2


#266 [匿名さん]
綾瀬はさっさと芸能界から引退しろw
実力もないくせに偽天然キャラで生き残ろうとするなww

⏰:11/06/03 10:46 📱:PC/0 🆔:pmcTRBFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194