NEWS増田アンチスレ
最新 最初 🆕
#28 [(´Д`)]
>>27じゃあお前はKAT-TUNやNEWSをアーティストだと思ってんの?w

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:DOZpbbbM


#29 [☆]
アーティストとはみんなに共感される曲を作る人のことだ
スティーヴィーワンダーとかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:4UXRZfE6


#30 [(´Д`)]
>>29さっきTV出てたよな。タレントがプロの人に作詞作曲してもらって創作活動もせずにカラオケみたいに歌ってアーティストとか笑っちゃう。
俺はジャニでちゃんとした音楽活動してるのは堂本剛くらいしか思い付かない。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:DOZpbbbM


#31 [匿名さん]
俺トキオは好きだぜ♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#32 [☆]
SMAPもいい♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:4UXRZfE6


#33 [さゃ]
マッスー超かゎいい大好きってかNews世界一

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:n/JXJvLc


#34 [☆]
>>33
ぶはっwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:4UXRZfE6


#35 [()]
>>28
歌手=アーティスト

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:8LeckSzs


#36 [八方さん]
>>35
アーティストってのは自分で作詞作曲したりしてる人たちのことを言うのではないかな(;´д⊂)
ジャニーズは歌手ではなくアイドルじゃないのか?と思う(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:ovQD1v1.


#37 [(´Д`)]
>>35は30を読んだか?
作詞作曲、創作活動をしてないタレントをアーティストなんていえない。例えばジャニじゃなくて中川翔子もアーティストだってお前は言える?モーニング娘だってそうグラビアアイドルだってそう。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194