NEWS増田アンチスレ
最新 最初 🆕
#227 [(´ω`)]
>>226
みんなの気持ち考えて発言しろや

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:xB50cTa2


#228 [匿名さん]
>>226
どっちがめいわくかって君だろ
ちょっとは考えて発言したら…プ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#229 [人間]
>>226
アンチスレは認められています。
反論するなら正しい事をお願いします。

あなたはマナーを守れないクズです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:auCA3A 🆔:tfcWYjjc


#230 [みわ◆MIWA.JCNMo]
>>226←こういうバカなファンがいて増田も大変だなwwwww
同情同情wwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#231 [人間]
>>226
アンチスレは認められています。

これに対して反論してみて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:auCA3A 🆔:tfcWYjjc


#232 [匿名さん]
思ったけど、ヲタって関西弁の人多いよね
>>226((←例



てゆか、批判されても仕方ないよね
だって、芸能人だもん


みんながみんな、良い思いしてるわけないんだし
(-_-;)











意味分からん奴はアンチの意味をググって調べてね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#233 []
増田ファンの匿名さん、かなり強烈やな(笑)
来るとこ間違えたみたいやね。
ファン板に行きなさい。そして、一回規約読んでみなさい。
自分のアホさが、良くわかるから。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#234 [み]
なんか…
増田のアンチってより
ジャニヲタのアンチになっちゃうね

こーゆーやつゎシカトした方がよくね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#235 []
芸能人なんだからアンチされても仕方ないんだし〜
例えばあなたが芸能人になってもアンチされるしあたしが芸能人になってもアンチはされますから!!ト笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:frjj6w1c


#236 [サトミサ]
マッスーかわいw ってか嫌いなのはわかるけど悪口いうのはよくないよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:XUNXlZOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194