NEWS増田アンチスレ
最新 最初 🆕
#72 [匿名さん]
>>70
歌番組のファン映ったとき大抵女しか見ないからじゃない?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#73 [さゃ]
ジャニ好きな男のコゎ少ないかもしれないけど、ジャニを以上に嫌う男ょくいるけどそれも意味わかんないょね。
ジャニゎ歌唱力ゎおいといてもテレビにゎ必要ょねだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:bby8yEoo


#74 [匿名さん]
>>73
男はジャニが嫌いじゃない人でも別にTVの花とは思ってないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#75 [れお]
アンチとか幼稚すぎだね
くだらね〜
君たち何歳?
自分の気持ち押さえることもできないのかよっ
周りからみたら
お前も嫌われてるんだろーな
人の陰口ばっかりで
ガキかよ
レベル低

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:gspeJhIg


#76 [匿名さん]
>>75
君が一番頭悪くて嫌われてそうだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#77 [あすぱらがす◆yyv8VNiO7Y]
>>75
あんた釣られすぎWW
アンチしてる人はファンが本気で切れてくるのが楽しくてしてるんだおー
まぢ馬鹿だよね
こんなことにまぢギレするジャニオタわだからみんなに引かれるんだよーWW
ぶっちゃけ
ださすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:5JJesdqM


#78 [さゃ]
ださいとか関係ないょ!人の外見とかだけで死ねとかなんとかいってるひとの方がよっぽどださい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:bby8yEoo


#79 [八方さん]
>>78
そうやってつっかかるのを楽しまれてるんだよ(;´д⊂)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F700i 🆔:mvVePheg


#80 [さゃ]
だってぇむかつくんだもんしかとしてればぃぃ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:bby8yEoo


#81 [匿名さん]
てかまともなアンチは中傷しないよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194