NEWS増田アンチスレ
最新 最初 🆕
#44 [(´Д`)]
>>42ワロタw

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


#45 [匿名さん]
アーティスト=歌手では無い

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#46 [()]
>>43
ジャニーズゃったら音楽だけでも、ぃけるんじゃないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:2z53BFG2


#47 [()]
>>45
誰が、そんなコト決めた

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:2z53BFG2


#48 [(´Д`)]
>>46「ジャニーズだから」だろ?音楽だけでって言ってるじゃんw
タレント性なんかは関係なしに音楽だけで

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


#49 [匿名さん]
>>47
美術家とかもアーティストだから

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#50 [屍]
(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:EPFja5LQ


#51 [(´Д`)]
(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


#52 [SUBUTA]
芸術家=アーティスト
じゃなかった?
だから歌手の場合は作詞作曲してなかったらアーティストって言えへんと思う
違ったらごめん

つか()って奴句読点の打ち方オカシイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:76/9ObMA


#53 [(´Д`)]
>>52作詞作曲してなくても創作に参加してたりその曲に似合うだけの歌唱力とか技術があればアーティストって言えるんじゃない?例えば平原綾香は作詞作曲もしてないけど圧倒的な歌唱力があるし聞く人を感動させられる。
ジャニはカラオケしてるだけ。そこらへんの高校生バンドのが上手いだろw
それとト(^ー^A)が「ミュージックステーションでアーティストって呼ばれてる」とか言ってたけどタモさんがミスチルや浜崎とか他のアーティストと同じようにジャニと音楽について、曲について話してるの見た事あるか?w

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194