NEWS増田アンチスレ
最新 最初 🆕
#37 [(´Д`)]
>>35は30を読んだか?
作詞作曲、創作活動をしてないタレントをアーティストなんていえない。例えばジャニじゃなくて中川翔子もアーティストだってお前は言える?モーニング娘だってそうグラビアアイドルだってそう。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


#38 [(´Д`)]
>>35あとジャニヲタはすぐどっか行っちゃうけどお前は違うよな?w

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


#39 [上目線]
増田のとこ芸能人って思ってくれただけ嬉しいです
まあ、増田をキモいとか思うのはしょうがない事ですよ
人間の感情はみんな違うし
ここは、アンチスレだし増田ファンは来るなと言う事ですがファンは、止められないんでしょうね
自分のファンが悪く言われてるんですから
まあ、一番間違っているのは私なんですけどこれだけ言わして下さい






マッス−大好きだあ
何とでも言え
キモくて結構
自分もキモいですから
マッス−カッコいいよな
増田のトコ好きな人?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:bXjfKgp2


#40 [()]
ァイドルも歌うたってるから、アーティストと一緒ゃんけ

じゃあ、ミュージックステーションでアーティストって言ってるんはなンで?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:2z53BFG2


#41 [くま酸◆..kuma..6c]
ダンスがあるからとか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D701iWM 🆔:/iALGg9Y


#42 [増田貴久]
上目線さん
NEWS魂いきましたよね?

「今夜どう?」のうちわ
目にすぐはいりました

メールしませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:bYPAbr76


#43 [(´Д`)]
>>40アホかwミュージックステーションwWそんなのジャニだけアイドルとかタレントなんて言ったらおかしいだろ????wタモさんだって堂真理子だってアーティストなんて思ってるかなんて分かる訳ないw
じゃあジャニはタレント活動を全て止めて音楽だけで生きていけるのか??wまぁ堂本剛やTOKIOなんかをのぞいて

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


#44 [(´Д`)]
>>42ワロタw

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:YVmDQOjk


#45 [匿名さん]
アーティスト=歌手では無い

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#46 [()]
>>43
ジャニーズゃったら音楽だけでも、ぃけるんじゃないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:2z53BFG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194