アンチ石原さとみ
最新 最初 🆕
#431 [匿名さん]
信仰している宗教の悪口は良くないと思うな…偏見はよろしくないよ。
私はキリスト教徒だけどやっぱり宗教の悪口は人として言っちゃ駄目だと思う。

⏰:12/07/06 19:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#432 [匿名]
429
確かに言われてみれば(笑)

まー可愛なったけど

⏰:12/07/06 19:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [匿名さん]
>>431
ちゃんとした宗教なら悪口も言われないと思う。
親が熱心な信者みたいだから生まれながらに入信…この人も被害者なんだろうけどね

⏰:12/07/06 19:59 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#434 [匿名さん]
>>430
はただの荒らし屋

⏰:12/07/06 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#435 [匿名さん]
>>429
大好きな二宮さんの前だから、きっとぶりっこしたんだよww

⏰:12/07/06 22:19 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#436 [匿名さん]
この人、自分のことさとみって言ってるの?

⏰:12/07/06 22:38 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#437 [匿名さん]
国子は自分の事、さとみって言ってるよw

前にEXILEの番組で、さとみは〜って小刻みに揺れながら喋ってて、後日違う番組でTAKAHIROが苦手なタイプ聞かれた時に目をパチパチしながら揺れながら喋る人!って言ってた。国子の事?w w

⏰:12/07/12 01:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
詳しいね

⏰:12/07/12 02:51 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#439 [匿名さん]
シワシワの唇が嫌・・・

⏰:12/07/12 08:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#440 [匿名さん]
>>438

ATSUSHIが好きなので、番組見てたら言ってました(*・ω・)ノ

⏰:12/07/12 12:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194