アンチ石原さとみ
最新 最初 🆕
#59 [匿名さん]
>>58
あほか?

可愛いか可愛くないってのはそれぞれの価値観だろwW

あとお前に言ったんじゃねぇからアンカー向けんな場違い

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#60 [みき]
>>59
他に可愛いとかゆってるやついんだしただあんたが自分の好みぢゃないから可愛くないとかゆうわけで

塚あんた好みっつうことばの意味よくわかってないみたいだし

あんたに可愛いとかゆわれた覚えもゆってっていった覚えもないから(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#61 [みき]
それぞれの価値観ゎあっていいけど
ひどいやつゎ中傷しずきるやついるからそいつらに向けてゆってるから
>>59

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
確かに一般人で顔整ってる人あんまいないねよく学校とかで『あの子可愛い』ってゆわれてる子どこが可愛いのかわからんかったわー一般人よく見たら顔整ってないよしかもみんな一重やのにアイプチしてすっぴんやばいよなきっと二重で顔整ってはじめて可愛いて言える

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#63 [あ]
いしはらさとみ
えんぎちょーへた\(^ω^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
>>60
だから勝手にアンカーも付けずに書いただろwW
てかここは誰かに頼まれないと自分の意見言えないのか?

あとお前が正義感ぶってやってることは只の荒らし行為だから
いい加減消えろ場違い

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
石原さとみ眉毛太い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
可愛いとも思わないし
演技もうまいと思わない。なんで女優で通るのかも謎です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
顔が昭和だよな
古い人間

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
石原さん、嫌いではないな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194