小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#765 [匿名さん]
>>761ツイッターでキレたんですか?ありえない!

⏰:12/12/16 11:55 📱:SH03B 🆔:mAYsgkoI


#766 [匿名さん]
逮捕されるのかな?

⏰:12/12/16 12:26 📱:ISW11M 🆔:JsCatrW.


#767 [匿名]
そんなことがあったんだ

⏰:12/12/16 12:42 📱:F08B 🆔:EG.d.4wE


#768 [匿名さん]
小森は嫌いだけど、ツイッターのやつは
キレても仕方ないと思う(笑)
あれはアンチも悪い。

⏰:12/12/16 13:04 📱:SO-03D 🆔:sEtokG6U


#769 [匿名さん]
えー仕方なくないでしょ。自分が悪いんだからまずは謝らなきゃ。謝ったうえで暴言吐かないで下さいとか控えめにコメントするならまだしもいちいち批判されたらあの人反発しすぎ
どっかのコメントにもあったけど記者には黙ったままなのに一般人には切れて最低って書かれてた

⏰:12/12/16 14:40 📱:SH10C 🆔:XE0VHqZo


#770 [匿名さん]
死ねとかはだめだと思うよ

⏰:12/12/16 15:11 📱:SH01A 🆔:f/sKYcDQ


#771 [匿名さん]
東原亜希のブログコメント

75 ■あきちゃん あきちゃんが紹介し てるから、大丈夫なサイトだと思うけ ど、落札するの難しいね(*^_^*) なを 2010-12-31 13:51:00 [コメント記入 欄 を表示]

小森純のブログコメント

140 ■ギャルオク じゅんちゃん、私 も 登録してみたんだけど、なんか退会 出 来ないし、質問メールも送れない し、 困って るんだぁ… ヤバいの…!? 個人情 報も入れちゃったし… 退会の しかたわ かったら教えて! りこりん 2011-01-09 20:28:09 [コメント記入 欄を表示]

142 ■ギャルオークション わたしも 登 録したけど 退会も問い合わせも受 理し ないよ(>_<) ほかの人もそうみた いだけ ど! cookies63 2011-01-12 17:50:37 [コメント記入欄を表示

⏰:12/12/16 15:45 📱:ISW11F 🆔:fIAm67xM


#772 [匿名さん]
>>770
うん、確かに。てか事務所の対応待ちかなんかの時にTwitterなんかする神経を疑うわ。黙って待ってればいいじゃんね

⏰:12/12/16 16:01 📱:SH10C 🆔:XE0VHqZo


#773 [匿名さん]
ツイッターで>死ねとか 言われて 逆ギレしてた
小森のブログ見て 一番被害多いみたい。

小森、>前の事務所スタッフが関連してますので
私は知らなかった
って言ってたけど

⏰:12/12/18 02:48 📱:N05B 🆔:eXg8Oxgw


#774 [匿名さん]
>>31… 可愛いいって 勘違いしてた

⏰:12/12/18 03:56 📱:N05B 🆔:eXg8Oxgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194