小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#661 [匿名さん]
>>659 いや今井って人は好きだから結婚したんだからwwww
他にいるとか思ってたら結婚しねぇだろwwww

⏰:12/02/26 19:31 📱:SO905i 🆔:Pf8.DUxY


#662 [匿名さん]
↑そりゃそうだけど…まだ彼も若いからさ。男は30ぐらいでも女選べたんじゃないかと思っただけ…(笑)

⏰:12/02/26 23:56 📱:N906imyu 🆔:5DdOm.as


#663 [匿名さん]
黒コンきもいw

⏰:12/02/27 00:13 📱:F01C 🆔:SOSNDUV.


#664 [匿名さん]
大嫌い!喋り方も下品だし ただウルサイだけで…

⏰:12/02/27 06:33 📱:N01C 🆔:HoC0BSRE


#665 [匿名さん]
元カレ時代のペアのマグカップを夫と使っているってキモイ。夫にはネタだと言うつもりだったって。今はもう新しいカップ使ってるしみたいだけど未練タラタラ笑

⏰:12/03/08 21:41 📱:T006 🆔:MtNEZ5ms


#666 [匿名さん]
追いかけられるのが嫌なら主婦業に専念すればいいのに。

⏰:12/03/08 22:06 📱:Android 🆔:VDfq3A2k


#667 [匿名さん]
>>666
本当だよね

加害者ぶってんなよって感じw
ファン減るなー

⏰:12/03/10 01:27 📱:Android 🆔:GNyyxJKU


#668 [匿名]
キャーキャー言われたくてテレビ出てるくせに。

プロ意識の高い芸能人はファンサービスを大事にしてるよ。

芸能人ってファンあっての仕事でしょ。

⏰:12/03/11 09:00 📱:SH08B 🆔:H1299JWI


#669 [匿名さん]
ブログ休憩って書いてたけど、ぜんぜん休憩してないしなにがしたかったんだろう?

⏰:12/03/12 20:42 📱:T002 🆔:Qnkkb7Q2


#670 [匿名さん]
うるさいだけのバカ女

⏰:12/03/12 20:56 📱:P07A3 🆔:TaetXPt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194