小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#575 [匿名さん]
今ヒルナンデスのロケの映像流してるけど、子供塾でのロケなのに腕に入った墨見えてるよ。墨入れるのは自由だけど、子供には悪い影響。少しは考えないのかな。

⏰:11/07/13 13:17 📱:N905i 🆔:e1VIdS1Q


#576 [匿名さん]
バカだからしょうがないよ

⏰:11/07/13 13:25 📱:Android 🆔:DPtlsCJo


#577 [匿名さん]
>>575
右耳裏?にも墨みたいなのあったよね?

⏰:11/07/13 14:04 📱:F06B 🆔:UPaeuyc.


#578 [匿名さん]
↑まじかよwさすが馬鹿だねーw

今井諒も入ってるしタトゥー夫婦とか可哀想。子供可哀想。馬鹿は馬鹿にしかよっていかないってこういうことか。

しかもでき婚でも良かったかなみたいに言ってなかったっけ?

⏰:11/07/13 14:13 📱:SH01C 🆔:prf8ISYM


#579 [匿名さん]
耳裏、手首、腕、うなじ

見えないとこにも入ってるだろうね

⏰:11/07/13 14:16 📱:SH01C 🆔:prf8ISYM


#580 [匿名さん]
いい年して口悪すぎ!

⏰:11/07/13 14:19 📱:SH906i 🆔:rK5w5OLc


#581 [匿名さん]
>>578
言ってないよ

⏰:11/07/13 14:39 📱:CA005 🆔:0cUubNws


#582 [匿名さん]
>>577
あんまり細く見てなかったから手首しか気付かなかった

普段見えない部分なら本人の自由だからいいけど、見える部分は仕事が仕事なんだしもう少し考えて入れればいいのに。しかもわざわざ毎回隠して仕事するなら入れた意味も無いでしょどうせ交友関係だって似たり寄ったりなんだから、2人の子供には差ほど問題は無いんじゃない?今日やってたロケ現場の子供達には悪影響だど思うけどね。

⏰:11/07/13 14:55 📱:N905i 🆔:e1VIdS1Q


#583 [匿名さん]
タトゥーにはびっくりした。
まだ手だけならまだしも入れすぎだよね。
足首にもあるよ。

⏰:11/07/13 15:02 📱:F01C 🆔:GLFrS6Ow


#584 [L.13.A]
ありゃゴリラばぃ最初見たとき焦ったざい

⏰:11/07/13 19:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194