小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#133 [匿名]
中高生には人気だしすごいとはおもうけど所詮読者モデル。テレビに出る意味がわからない

どこにでもいる顔とキャラだし、まずギャルに長い需要はないからすぐ消える

⏰:10/07/17 03:16 📱:SH004 🆔:0SfGO4Og


#134 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/17 03:41 📱: 🆔:・・・


#135 [匿名さん]
>>134

誰だよ?

⏰:10/07/17 04:47 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
最初大嫌いだったけど、てんちむやゴリサにみんなが思ってる事ズバズバ言えて何か好感もてた

⏰:10/07/17 07:14 📱:SH01B 🆔:rZWCvwyw


#137 [匿名さん]
>>136
てんちむに何て言ってた?

⏰:10/07/17 11:45 📱:W62SH 🆔:FW2Pk8Jw


#138 [匿名さん]
>>137踊るさんま御殿で
ムチムチとかモデルでこの体形は…みたいなやつとか所詮写メ詐欺みたいな感じ!詳しくは橋本アンチにのってるよムービーもある

スレチすいません

ちなみに私も小森キライ
品がない

⏰:10/07/17 11:49 📱:SH01B 🆔:KN4fowWs


#139 [匿名さん]
に出ないでほしい

⏰:10/07/18 09:20 📱:SH05A3 🆔:QRIShMWY


#140 [匿名さん]
小森、ゴリサになんて言ったの?

⏰:10/07/18 09:57 📱:F02B 🆔:kMddsCrY


#141 [匿名さん]
たしか、ゴリサが好きなタイプの話した時に「自分の顔見てから言え!」みたいな事言った気がする

⏰:10/07/18 10:14 📱:D705imyu 🆔:3Zt/dNW.


#142 [匿名さん]
テレビ出たては、可愛くないって言われたら“自分は可愛いからモデルになれた”みたいな返し方を必死でしてたのに
最近は可愛くないって言われても認めちゃってるし
開き直ってか、発言とか何でもありな感じになってきたねww

⏰:10/07/18 11:19 📱:N02A 🆔:if2n51MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194