小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#819 [匿名さん]
きっもwww この収録の内容知った上での手紙だね、 てワープロwww
だからその話し方が品がないんだって

⏰:13/01/22 22:09 📱:S006 🆔:DwWTS1Co


#820 [匿名さん]
こいつクソキモイ

⏰:13/01/23 19:41 📱:SO-04D 🆔:8aKVWFH.


#821 [サラダ]
生意気な顔、いっぱいぶっかけてあげたい

⏰:13/01/23 19:52 📱:T-01D 🆔:bRLevcIc


#822 [匿名さん]
ペニオクの件以来、一気に嫌われたね。
顔はアレだけど性格がいいっていうのが売りだったからもうどうしようもない。

⏰:13/01/23 23:03 📱:IS14SH 🆔:7dw8y2D2


#823 [匿名さん]
汚物小森今イカさまタコさまに出てるな!( ̄^ ̄)
良く抜け抜けとゴールデン帯の番組に出てられるな!( ̄^ ̄)
共演者はどういう心境で仕事してんだろう?
やっぱ「ペニオク詐欺女煩ぇ!」とか「ペニオク詐欺女黙れ!」とか「ペニオク詐欺女消えろ!」とか思ってんのかな?www

⏰:13/01/24 19:28 📱:ISW11M 🆔:hnS4alug


#824 [匿名さん]
最近メイク薄いけど、すげー馬っぽい

⏰:13/01/24 22:39 📱:F05C 🆔:uzki8Muw


#825 [匿名さん]
お前がいかさまやんなー。TVでるな

⏰:13/01/24 23:36 📱:iPhone 🆔:FDQvA7JQ


#826 [匿名さん]
汚物小森何暴露ナイトに出てんだよ!( ̄^ ̄)
こいつ全然反省してねぇな!( ̄^ ̄)
さっさと引退しろやゴラァ!( ̄^ ̄)

⏰:13/01/25 00:18 📱:ISW11M 🆔:HPal6ckE


#827 [匿名さん]
でも前に比べたらテレビの露出減ってるしうるさいだけだから消えるのに時間はかからないだろ

⏰:13/01/25 04:39 📱:T005 🆔:w7QkwgGo


#828 [匿名さん]
ヒルナンデスも3月で卒業だって

⏰:13/01/30 14:02 📱:F01C 🆔:VrpUIaig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194