小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#800 [匿名さん]


⏰:12/12/27 22:01 📱:SH10C 🆔:123VcSJM


#801 [匿名さん]
小森 100万 貰ったんだってー なぜなら   カリスマモデルだからw

⏰:12/12/28 01:42 📱:N905imyu 🆔:rlULobr2


#802 [匿名さん]
40じゃなかったの??

⏰:12/12/28 01:52 📱:SO-01C 🆔:.e17oR5Y


#803 [匿名さん]
ブログ閉鎖

⏰:12/12/28 02:38 📱:CA007 🆔:W8gsnpeE


#804 [匿名さん]
見たー、サンスポだけどw 頼まれた時点 40万もらってブログ見て会員なった人(歩合制?笑)+60万ー
ブログ閉鎖?上手く逃げたねw

⏰:12/12/28 04:06 📱:N05B 🆔:rlULobr2


#805 [匿名さん]
ヒルナンデス出てる暇があったら、さっさとテレビカメラの前で謝罪しろやゴラァ!( ̄^ ̄)

⏰:12/12/28 15:12 📱:ISW11M 🆔:GpqySLKs


#806 [匿名さん]
閉鎖ってまだブログ見れるよ? いつでもブログかけるようにブログ削除しないんだね

⏰:12/12/30 12:38 📱:SH07B 🆔:PsrIsU82


#807 [匿名さん]
>>806サン〜ブログ閉鎖してないね、いつでも始められる状態だねー

今回の件、小森が
したたかw気持ちわるー

⏰:12/12/30 18:10 📱:N05B 🆔:fmIIPAoA


#808 [匿名さん]
それで逃げれたと思ったら大間違いだぜ!
コイツは必ず天罰が下るよ

⏰:12/12/30 19:37 📱:GzOne-X 🆔:th7OfIbw


#809 [匿名さん]
汚物小森がお願いランキングGOLDに出てるけど、こいつ謹慎する気はないのかね?
共演者の爆問やホラッチョ瑛士どういう気持ちで仕事してんだろう?
つうか、汚物小森って爆問のサンデージャポンでボロクソに叩かれてなかったっけ?

⏰:13/01/05 19:39 📱:ISW11M 🆔:R5eUQYbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194