小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#760 [匿名]
なにかしたの?

⏰:12/12/16 11:34 📱:F08B 🆔:EG.d.4wE


#761 [匿名さん]
>>760
NEWS見てない?ペニーオークションこいつも宣伝してたの。それでTwitterに一般人相手に逆ギレ!

でも事務所が持ってきた仕事なら簡単には断れないのかな

⏰:12/12/16 11:42 📱:SH10C 🆔:XE0VHqZo


#762 [匿名さん]
ほしのや熊田と一緒?

⏰:12/12/16 11:43 📱:P04C 🆔:oam0VLHI


#763 [匿名さん]
>>762
そうです

⏰:12/12/16 11:45 📱:SH10C 🆔:XE0VHqZo


#764 [匿名さん]
blogとか見に来たファンに金使わせることばかり考えてる芸能人、これは異常ってテリー伊藤が話してたてど、本当その通りだと思った…本当かどうか知らないけど40万も受け取ったとか!信じれない!
あっこにおまかせ!で言うかと思ったけど、今日しないのね…

⏰:12/12/16 11:54 📱:SH03B 🆔:mAYsgkoI


#765 [匿名さん]
>>761ツイッターでキレたんですか?ありえない!

⏰:12/12/16 11:55 📱:SH03B 🆔:mAYsgkoI


#766 [匿名さん]
逮捕されるのかな?

⏰:12/12/16 12:26 📱:ISW11M 🆔:JsCatrW.


#767 [匿名]
そんなことがあったんだ

⏰:12/12/16 12:42 📱:F08B 🆔:EG.d.4wE


#768 [匿名さん]
小森は嫌いだけど、ツイッターのやつは
キレても仕方ないと思う(笑)
あれはアンチも悪い。

⏰:12/12/16 13:04 📱:SO-03D 🆔:sEtokG6U


#769 [匿名さん]
えー仕方なくないでしょ。自分が悪いんだからまずは謝らなきゃ。謝ったうえで暴言吐かないで下さいとか控えめにコメントするならまだしもいちいち批判されたらあの人反発しすぎ
どっかのコメントにもあったけど記者には黙ったままなのに一般人には切れて最低って書かれてた

⏰:12/12/16 14:40 📱:SH10C 🆔:XE0VHqZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194