小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#753 [匿名さん]
二桁は少ない…(笑)

⏰:12/08/24 19:04 📱:Android 🆔:VbW/fGsI


#754 [匿名]
博多でこしがないうどん食べてこしがすごいとか言うし明太子食べて吹き出すしこいつにグルメリポーターはやらせんな

⏰:12/08/24 19:21 📱:SH03A 🆔:1AOuW7IE


#755 [匿名さん]
きもすぎ。何?あのブログ。スタッフが書いてるんじゃないよね?小森がブログにペニオク載せたのって2年前?その頃から小森テレビ出てたよね?今からじゃなくてその時から自覚持てよ…

⏰:12/12/15 19:35 📱:SH10C 🆔:45EH03wE


#756 [匿名さん]
>>755あれは自分で書いたんじゃない?
無駄に改行や読点多いし・・・

⏰:12/12/15 20:33 📱:SO-03D 🆔:S.mSJnuk


#757 [匿名さん]
これで小森消えたね(笑)
調子こいてたから天罰が下った

⏰:12/12/16 10:24 📱:GzOne-X 🆔:Oms9qntc


#758 [匿名さん]
サンジャポファミリーだったのに、今日テリーや西川に色々言われてたからビックリしたわ。まっ本人が観てたら、どう思うかだわ

⏰:12/12/16 10:50 📱:SH03B 🆔:mAYsgkoI


#759 [匿名さん]
西川先生に顔も見たくない。って言われててスッキリしたわ!本当に顔も見たくない。

⏰:12/12/16 10:56 📱:SH10C 🆔:XE0VHqZo


#760 [匿名]
なにかしたの?

⏰:12/12/16 11:34 📱:F08B 🆔:EG.d.4wE


#761 [匿名さん]
>>760
NEWS見てない?ペニーオークションこいつも宣伝してたの。それでTwitterに一般人相手に逆ギレ!

でも事務所が持ってきた仕事なら簡単には断れないのかな

⏰:12/12/16 11:42 📱:SH10C 🆔:XE0VHqZo


#762 [匿名さん]
ほしのや熊田と一緒?

⏰:12/12/16 11:43 📱:P04C 🆔:oam0VLHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194