小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#720 [匿名さん]
>>717
この間、裸眼のスッピンで少し出てた。少し薄くなるくらいであまり変わらなかった

⏰:12/05/18 15:08 📱:N01C 🆔:FmfqmYjM


#721 [匿名さん]
>>667は何で笑われてるんですか?

⏰:12/05/18 15:17 📱:auTS3Z 🆔:8z9pRlcg


#722 [匿名さん]
確かに整形を認めたのは潔いしさばさばしてるなーって思ったけど、同時に「やっぱモデル(読モ)はみんな整形なのか」って思ってしまった。
みんながみんなじゃないのはわかってるけど、もう少し影響力とか気にして考えながら発言すればいいのにって思う。下品な態度も。

⏰:12/05/18 17:17 📱:Android 🆔:TC4uwjjc


#723 [匿名さん]
最初さばさばしてて高飛車じゃないし好感もてたけど、最近は下品すぎ。無駄に声デカいし性生活とか恥ずかしげもなく話してて本当に引く

⏰:12/05/30 12:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#724 [匿名さん]
『カリスマモデルですから』の発言にはワロタwwまずモデルらしくも無いのにカリスマ(笑)

⏰:12/05/30 13:10 📱:SO905i 🆔:JbWNWxV6


#725 [匿名さん]
>>724
ヒルナンデス?
久しぶりに小森見たけど態度でかすぎてびっくりした!!
そして自称過ぎて笑えたw

⏰:12/05/30 13:18 📱:SH07B 🆔:ADJbg8HQ


#726 [匿名さん]
鼻の穴おっぴろげ星人

⏰:12/05/30 18:30 📱:CA006 🆔:Nq3jlkT6


#727 [匿名さん]
整形てキレイになったり可愛くなったりするものじゃないの?

⏰:12/06/01 08:45 📱:Android 🆔:9/b9ZGSA


#728 [サラダ]
そういうお前は頭の中整形してもらえ

⏰:12/06/01 09:43 📱:Android 🆔:8ToHd/Xg


#729 [ひ]
すっぴんて言ってもいつもファンデと黒コンしてるから完全すっぴんではないよね(笑)

⏰:12/06/01 10:46 📱:Android 🆔:9/b9ZGSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194