小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#356 [匿名さん]
うるさい女

⏰:10/12/14 08:00 📱:F703i 🆔:PjFPJIwA


#357 [なち]
こいつ外見も内面も汚い

⏰:10/12/15 17:42 📱:S001 🆔:JVGPdOn6


#358 [匿名さん]
カリスマ読者モデルとか言ってるけど、女子人気なくない?
周りで、こいつ可愛いって意見聞いたことない

⏰:10/12/17 02:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#359 [匿名さん]
>>358

私の周りでは結構人気あるよ

[かわいい][きれい]ってみんな言ってるし

私はこの人の見た目じゃなくて中身が大嫌いだけど

⏰:10/12/17 02:26 📱:T003 🆔:AJqcfvZ2


#360 [匿名さん]
可愛いとかきれいなんて言ってる人、みたこともない(笑)
どこがきれいなんだろ

⏰:10/12/17 02:34 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#361 [匿名さん]
雑誌に"本当に好きな女性芸能人"で4位だった。安室とかあゆが上位の中で、純ぽw

すげー嘘くさいwwこの人がモデルやってる雑誌だから上位なのかな?

⏰:10/12/17 11:20 📱:P02B 🆔:3HutT/ZE


#362 [匿名さん]
えっ?4位?そんなに人気あるの…?

⏰:10/12/18 02:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#363 [匿名さん]
4位wwありえんww

⏰:10/12/18 08:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#364 [匿名さん]
鼻の穴でかいじゃん

⏰:10/12/18 08:29 📱:N04A 🆔:7FBqOISQ


#365 [匿名さん]
純ぽ好きだけど、可愛いとは思えない

有吉のせいでブスのイメージかなりついたとか毎回言ってるけど、別に有吉のせいってわけじゃないよね。

ブログの自撮り写メは顔違うし

⏰:10/12/18 09:01 📱:P10A 🆔:6TiepYJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194