小森純アンチスレpart4
最新 最初 🆕
#232 [匿名さん]
その人のブログわかる人貼ってくださいm(__)m

⏰:10/08/16 09:32 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#233 [匿名さん]
Yahoo!で「モデル あきひろ」って調べたらでてきましたよ

⏰:10/08/16 09:35 📱:W64SH 🆔:t0EO18l6


#234 [匿名さん]
ババア

⏰:10/08/16 09:46 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#235 [匿名さん]
こいつの彼氏が可哀相
またこいつに振り回されたり,別れたら永遠に悪く言われ続けるんだろうな
こいつは彼氏できると友達にも迷惑かけるからな

⏰:10/08/16 10:12 📱:SH05A3 🆔:zeIg.tZg


#236 [匿名さん]
プリクラあきらか小森だろ
小森のワンピと色同じだし髪型も同じだしこんな偶然ないよ

⏰:10/08/16 11:47 📱:SH05A3 🆔:MkXsO07E


#237 [匿名さん]
じゃあ小森嘘ついてるって
事になるね。片想い中とか
言ってるけど周りに
また新しい彼氏出来たって
叩かれるのが嫌で最低な
嘘ついてるー

⏰:10/08/16 12:04 📱:SH905i 🆔:0V8Hbk6w


#238 [匿名さん]
あきひろの沖縄blogのコメもろ純ちゃんですねとか書かれてファンにもバレてんじゃん
多分サマーウルフの撮影でどっちかがアタックしたんじゃない
m.youtube.com/..

⏰:10/08/16 12:20 📱:auSH3G 🆔:Y5MgWhu2


#239 [匿名さん]
それコメント書いたのあたしwww

純ぽ事務所的に
まだNGーってことでBLOGでは書いてないが

あきふぃろは書いてる
プリクラも確実に純ぽだなん


サマーウルフw
PV撮影前からあきふぃろは純ぽのこと
すきだったみたいだし

⏰:10/08/16 18:47 📱:SA001 🆔:4duwh.eM


#240 [匿名さん]
純ぽ彼氏変わったの
早かったna-


テレビで彼氏と別れたいってから
あきふぃろと付き合いだしたの
3日くらいしか経ってないw

⏰:10/08/16 18:49 📱:SA001 🆔:4duwh.eM


#241 [匿名さん]
だれかプリ画貼って
くれたらいいのに

⏰:10/08/16 19:48 📱:SH905i 🆔:0V8Hbk6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194