LADY GAGA レディー・ガガ
最新 最初 🆕
#54 [匿名さん]
良さがまったくわからないです。

⏰:10/05/05 22:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
>>51ガガってこんな顔なんだ‥

⏰:10/05/05 22:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
>>54 はげど

⏰:10/05/05 22:02 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#57 [匿名さん]
GAGAをパクってる浜崎やら倖田はどうなるんだww

⏰:10/05/05 22:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
ガガ好きな人ってさ、純粋に好きな人もいるんだろうけど、奇抜なガガ好きな自分は個性派みたいな勘違い野郎が多いよね?

⏰:10/05/05 22:05 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#59 [匿名]
つか、恐ろしく顔悪いしな。ビジュアル的に全く理解出来ない。個性とか自分のスタイルをほざく前に普通の考え方してほしい。男としてこんな女まじ勘弁。日本に進出すんなよ変人。

⏰:10/05/05 22:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
>>51
里田まいかと思った(笑)

⏰:10/05/05 22:43 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
確かに、気持ち悪いしパクりと言われても仕方ない事が沢山あるわ。アンチしてる人達の気持ちすっごいよくわかるのよ。
でも、私…GAGAの熱烈なファンなの…GAGAをあんまり虐めないであげてちょうだいね。よろしくたのむわよ

⏰:10/05/05 23:04 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
www

⏰:10/05/05 23:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
とうとうGagaのアンチ板まで出来てしまったか。ショックだなぁ…でも仕方ないか。好きな人も居れば嫌いな人も居るんだからね。

⏰:10/05/05 23:17 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194