LADY GAGA レディー・ガガ
最新 最初 🆕
#359 [匿名さん]
こいつの何が人気か全く分からん。てか格好変。普通の格好できんのかよ

⏰:10/07/15 00:51 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#360 [ななし]
>>326

ちょっと無理がある…

⏰:10/07/15 01:36 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#361 [あ]
パクりとかくだらないアンチってどうなの?

普通に好きな格好してるだけじゃん

有名人だからって、あの人可愛いって思ってそのスタイル真似ちゃいけないの?
そのスタイルが好きだからやってるんだし好きにやらせとけばいいじゃん

人なんて人に影響される生き物なんだから
かぶらないほうが凄いでしょ

流行りの格好して同じような人沢山いるじゃん
それといっしょじゃない?

⏰:10/07/15 03:15 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#362 [匿名さん]
嫌いでもYouTubeとか見たら世界の人がどんだけ指示してんのかわかる。

再生回数とかエグイしね。

凄さは認めるけど大嫌いです

⏰:10/07/15 04:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#363 [匿名さん]
後世界に知られてる人のアンチはやめろよ。アメリカやフランスの掲示板で散々アンチされてるんだからWWもうかわいそう


日本は粕日本らしく日本人だけアンチしてろ

⏰:10/07/15 04:32 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#364 [匿名さん]
>>326
それは…パクりじゃないよね
無理があるよw

⏰:10/07/15 05:15 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#365 [匿名さん]
ガガは本当にやめてやろかわいそうWW

アメリカ、フランス、ロシア、中国全ての掲示板にアンチあるんだからW


日本人は日本人だけアンチしてろW

⏰:10/07/15 06:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#366 [匿名さん]

お前は何人?
相当日本語に不自由してるみたいだけどw
BABAのこと心配してる場合じゃないんじゃないかな^^;

⏰:10/07/15 09:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#367 [@ちゃん]
>>365は馬鹿なの?

⏰:10/07/15 10:08 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#368 [匿名]
なにがしたいのかわかんないこの人

⏰:10/07/15 21:38 📱:SH004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194