LADY GAGA レディー・ガガ
最新 最初 🆕
#353 [○○○○○]
最近やりすぎてこわい^^;
ポーカーフェイスまでは可愛げあったけどなー…

ポーカーフェイス [jpg/24KB]
⏰:10/07/09 10:39 📱:940P 🆔:☆☆☆


#354 [匿名さん]
>>350
コワッ(≫_≪)!!

⏰:10/07/09 10:49 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#355 [匿名さん]
死体の件はどん引いた
フェイクで充分だろうに

⏰:10/07/09 14:59 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#356 []
>>111
いや
あなたが見たことなくてもちゃんといますよ(^-^;

⏰:10/07/09 18:42 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#357 [匿名さん]
レディー・ババ様

⏰:10/07/13 02:48 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#358 [匿名]
ファンじゃないけど
スタイル悪いってゆってるけどガガの身長155センチだよ
155センチであれはすごいだろ

⏰:10/07/15 00:34 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#359 [匿名さん]
こいつの何が人気か全く分からん。てか格好変。普通の格好できんのかよ

⏰:10/07/15 00:51 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#360 [ななし]
>>326

ちょっと無理がある…

⏰:10/07/15 01:36 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#361 [あ]
パクりとかくだらないアンチってどうなの?

普通に好きな格好してるだけじゃん

有名人だからって、あの人可愛いって思ってそのスタイル真似ちゃいけないの?
そのスタイルが好きだからやってるんだし好きにやらせとけばいいじゃん

人なんて人に影響される生き物なんだから
かぶらないほうが凄いでしょ

流行りの格好して同じような人沢山いるじゃん
それといっしょじゃない?

⏰:10/07/15 03:15 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#362 [匿名さん]
嫌いでもYouTubeとか見たら世界の人がどんだけ指示してんのかわかる。

再生回数とかエグイしね。

凄さは認めるけど大嫌いです

⏰:10/07/15 04:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194