LADY GAGA レディー・ガガ
最新 最初 🆕
#226 [匿名さん]
ババ様AGE

⏰:10/05/16 18:18 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#227 [匿名さん]
レディー・ガガの風変わりなブーツにビックリ!

帽子の前後を逆にかぶることは可能だが、靴の前後を逆に履ける?もちろん履けない。しかも履いてみたいと思ったことはある? 普通のことでは飽き足らないレディ―・ガガが、なんと前にヒールがある大変奇抜なブーツを履いて歩いていた。

ニューヨークで13日、熱帯雨林保護を訴える慈善財団が開催した「Almay Concert to Celebrate the Rainforest Fund」に向かうレディー・ガガがキャッチされた。

その日のガガは髪はシルバー、ドレスからタイツまですべてに黒いレースを効かせ、かなり高いソールの黒いブーツを履いている。ただし横から見てビックリ、かかと部分が地面に接していない。

それはまるで、土踏まずより後ろが存在しないポックリ。彼女はつま先だけで見事に歩いていたわけだ。あくまでもフツーなことはしないガガ様である。

ニューヨークで13日に行われたイベントより [jpg/14KB]
⏰:10/05/16 18:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#228 [匿名さん]
>>225
でも火付けはGAGAでしょ

⏰:10/05/16 18:42 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#229 [匿名さん]
wotakimoikimoi!

⏰:10/05/16 18:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
mixiニュースのまんま書いてやがる

⏰:10/05/16 21:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#231 [匿名さん]
>>228
そりゃファッションで注目されてるからだろ。

⏰:10/05/16 22:03 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#232 [匿名さん]
>>230
バレたか

⏰:10/05/16 22:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#233 [(´-ω-`)]
この人元作曲家でしょ
ビヨンセとやってるテレフォンはファーギーのアルバムの候補から落ちた曲で、自分の中では凄く出来のいい曲だったから自分で歌ったんだってさ
歌唱力とかダンスとかファッションとか確かに残念だけど
こいつが金で歌手になった訳じゃなく、シンガーソングライターとしての道を勧められただけだよ
うちは作曲家としてはいいと思うけど、過激な露出とかはちょっとって感じだな

⏰:10/05/16 22:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#234 [匿名さん]
綿菓子食いたくなった

なんぞコレw [jpg/20KB]
⏰:10/05/17 00:56 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#235 [匿名さん]
こういうの個性的って言うの?
ただの変質者にみえる

伊勢エビGAGA [jpg/13KB]
⏰:10/05/17 01:04 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194