LADY GAGA レディー・ガガ
最新 最初 🆕
#666 [匿名さん]
ヤク中

⏰:11/11/29 00:34 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#667 [匿名さん]
>>664
ワロタwww

⏰:11/11/29 04:05 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#668 [匿名さん]
前までは好きだったけど、奇抜って言葉をかざして訳の分からんことばっかりやっててなんかダメになった。今更だが生肉とか信じられん。昔のガガに戻ってほしい

⏰:11/11/29 07:08 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#669 [匿名さん]
デビュー前からヘロイン中毒だから、どうにも成らんだろ。

⏰:11/11/30 08:36 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#670 [匿名さん]
何、中退した高校でライヴしてるんだ?www

恥知らずなのか、図太いのか…

⏰:11/12/13 17:42 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#671 [匿名さん]
Mステ 怖かった(**)

⏰:11/12/23 23:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#672 [おちん○ぺろ-んwwwwwwwwww]
日本下げ韓国上げは怒るのに
喜んで日本下げ米国上げする不思議

⏰:11/12/23 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#673 [匿名さん]
ババアきもちわるい

⏰:11/12/23 23:33 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#674 [匿名さん]
歌詞は凄く良かった

⏰:11/12/23 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#675 [匿名さん]
>>672
はげど。様なんて付けて阿保か?
こいつのファンはアメリカで売れてる人を好きになった自分=世界で通用する感覚を持ち合わせてると思ってそう。
所詮ハーフが騒がれんのも欧米至上のミーハー共が多いから。実際アジア人の美人なら欧米人にも負けないし。
アメリカがどんなに最低な国か知ろうともしないで必死に韓国中国を叩き続ける奴は痛い。
たしかに韓国中国もかなりひどい国だがな。
アメリカが9.11でアルカイダのテロリストの持ち物が現場から発見され、アルカイダの犯行と決めつけ戦争をはじめたが、あんな火災でなぜ犯人を特定できる物が不自然に燃え残ったのか、瓦礫の中から見つけだされたか、変だと思わないのか?そんなシナリオ3流推理小説みたいだろ。
戦争するための口実が欲しかっただけ。自作自演ってやつだわ。
北朝鮮の非核化を迫りながら、自国はガチガチに武装。人に言うならお前も放棄しやがれと思う。
アメリカは世界の国の揉め事にいちいち仲介に入り、現地民はいい迷惑。これは世界の動向を自分達が監視し思うがままに操りたいから。本当に傲慢な国。
アメリカは世界の水源を買い占めまくっている。地球温暖化が進み淡水が不足することを見越しての対策のようだか、すぐそこの山の水を権利がないため手出しできず、アメリカに召し上げられるという屈辱を味わう日が来るかもな。
アメリカ至上のやつほんとに哀れ。

⏰:11/12/24 11:03 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194