LADY GAGA レディー・ガガ
最新 最初 🆕
#489 [匿名さん]
高校時代にレディーママってあだ名の奴いたな…。

⏰:11/04/24 08:57 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#490 [匿名さん]
レディパパって日本のどこかに居そうだし居てほしい

⏰:11/04/24 09:00 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#491 [匿名さん]
GAGAは個人的に見てて疲れる

⏰:11/04/24 11:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#492 [匿名さん]
>>487
レスアンカーくらいまともに使えるように成ってから安価回せやwww

動物虐待、殺人未遂の被告人だぞ、それを許せるか?
狂った歌い手、奇行に走る狂信者。
偽本尊拝んでる、どこかの宗教団体みたいだぜ。

被るのは仕方無いだろ、狂信者のネタはニュース板に移行させたのは俺だし。
元の事件のソース運んできたのも俺なんだし。

信者も冷静に判断しな、葉っぱ吸いながら作った曲で信者が狂うのも当然だろ。

⏰:11/04/24 13:58 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#493 [匿名さん]
出始めの「THE FAME」辺りは奇抜でもあくまでファッションの域だったから好きだったけど、「THE MONSTER」辺りから血まみれになったり肉ドレス着たり、ファッションの域を越えて狂った感じになってきたからちょっと外見は嫌いになってきちゃったかも。

なんて言うか、ホラーとかグロテスクな事して奇抜ってのは違う気がするし。

新しいジャケ写も顔凄い怖いし、人間バイクとかホラーだし残酷だし…

歌だけ聴いてれば好きだけど、前のファッションとして奇抜なGAGAに戻ってほしい。

⏰:11/04/24 16:58 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#494 [匿名さん]
>>492
葉っぱ吸うと言う証拠を貼って下さい

⏰:11/04/24 17:10 📱:SH006 🆔:☆☆☆


#495 [匿名さん]
>>494


はいよ、狂信者。
www.cinematoday.jp/..

⏰:11/04/24 17:44 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#496 [匿名さん]
自分が吸っててファンには
やらないで欲しいってww
説得力0だね。。

⏰:11/04/24 19:01 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#497 [匿名さん]
   

⏰:11/04/25 21:27 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#498 [匿名さん]
スカパーの番組でマリファナ吸ってるって自分で言ってた

ハイになって森の中走り回ってるときに、乳首花火衣装思い付いたってw
引くわ

⏰:11/04/25 21:52 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194