LADY GAGA レディー・ガガ
最新 最初 🆕
#465 [匿名さん]
てかまずファンアンチは規約違反

⏰:11/04/20 07:44 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
ガガが変な服着るのは自分がブスだから。
それを頭おかしいとか言うのは変。
まぁ変わってるし、歌とかあんま好きじゃないけど。

⏰:11/04/20 07:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#467 [匿名さん]
欧米人にしては歌手力あんまり無いよねw
曲は結構いいけど

⏰:11/04/20 08:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
ピアノうまいしもっとまともなR&B歌ってみたらいいのに

⏰:11/04/20 08:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#469 [匿名さん]
時の人だよね
外国にいた友達が言ってたけど、日本で売れる歌手は、外国では子供達やミーハーが好きな歌手みたいな感じだって。ガガやアヴリルみたいな。
文章能力なくてスマン

⏰:11/04/20 09:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
ポーカーフェイス歌詞がキュリパキュリパノリカって聞こえるw

⏰:11/04/20 11:00 📱:auTS3X 🆔:☆☆☆


#471 [匿名さん]
>>446

容疑者として逮捕されてい以上、ファンアンチではない。

気違い信者は、猫を無惨に殺した。

⏰:11/04/20 13:10 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#472 [匿名さん]
>>471
屁理屈だし、信者のアンチスレじゃない。
本人アンチしろ

⏰:11/04/20 19:17 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
今月上旬、米国の20歳のガガ・ファンである女が、おなじみの “血まみれ” スタイルを真似するために猫を惨殺、動物虐待罪で起訴されていることが分かった。

「レディー・ガガのコンサートに服を血まみれにして出かけたい。だから生き物を殺す必要があった。」そんな思いつきで親戚の家の飼い猫を惨殺したのは、オクラホマ州在住のアンジェリーナ・バーンズ。

地元TVニュース「KFOR」によれば、その親類は外出から自宅に戻ってすぐに異変に気付いたという。照明のスイッチがダクトテープで覆われており、真っ暗な部屋にはロングコートを羽織っているバーンズがいたが、その顔と手は血まみれ。通報を受け駆けつけた警察官が自宅を調べ、バスルームに無残な殺され方をした猫とおびただしい血の海を発見した。

15歳のその飼い猫は、バスタブで溺死させられた後に腹部を切り刻まれ、目玉をくりぬかれ、肝臓はカウンター上のメイクアップ・ケースに入れられていた。その狂気の沙汰に、バーンズは精神鑑定のため地元の「グリフィン記念病院」に護送されたが、そこでも看護師をガラスの破片で脅すなど異様な行動が見られた。

⏰:11/04/20 19:52 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#474 [キチガイ]
>>472
バーカ

⏰:11/04/20 22:43 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194