【山形】佐藤唯【方言(笑)】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/04/17 12:08
嫌いな人いるかな?
たいして可愛くもないのに方言を売りにして芸能界にいるのが気に食わないんだが。
方言で話せばみんな芸能人なれるのって話\(^O^)/

#70 [匿名さん]
馬鹿主

⏰:13/01/21 18:02 📱:SH-12C 🆔:1BxYfhjM


#71 [匿名さん]
わかる
なまりうざい

⏰:13/01/21 18:10 📱:PC 🆔:d8dzDIBQ


#72 [匿名さん]
逆にわざとらしくない方言を聞きたいんだが。
正直わざとらしいって意味が分からん。

自分は山形じゃなく青森出身だけど、方言を馬鹿にされるのは心の底からムカつく

⏰:13/01/21 18:16 📱:K002 🆔:2LVV7CAk


#73 [匿名さん]
方言自体をバカにしてるわけではないと思うよ。
この人出てるの見た?
必要以上に明らかに意識して方言で喋ってる。
標準語で喋ってる地域や全然方言が違う地方など、コテコテの方言でない方がいい場面でも徹底するから「わざとらしい」って言われるんだと思うよ

実際そういうシーン見たけど違和感あったよw

⏰:13/01/21 18:43 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
>>73
なるほどね、理解できた。
いくら方言まるだしの人でも少しぐらいは標準語喋れるもんね。

⏰:13/01/21 18:59 📱:K002 🆔:2LVV7CAk


#75 [匿名さん]
山形なんて取り柄ないしバカしかいないイメージ

⏰:13/01/21 19:16 📱:F04A 🆔:JBPQaX/o


#76 [匿名さん]
>>75
あんた呆れる程の馬鹿だな…笑

⏰:13/01/21 20:12 📱:SH-12C 🆔:1BxYfhjM


#77 [匿名さん]
↑人にバカって言えるほどオメーは優れてんのかよ?

⏰:13/01/21 20:31 📱:F04A 🆔:JBPQaX/o


#78 [匿名さん]
方言使いすぎて理解出来ない…スタジオでは標準語使えるんだし
じぃさんばぁさんをなめてると言うか逆に方言をばかにしてるような

⏰:13/01/22 02:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#79 [匿名さん]
主、馬鹿にしてる人達の削除した方がいいんじゃないですか?
ここはタレントアンチスレなのに、山形の方に失礼すぎる。

⏰:13/01/22 23:24 📱:F01B 🆔:rWv7peTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194