ライセンス藤原一裕_アンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/04/02 09:07
こいつの何処がかっこいいのかわからん
顔からすべてがキショイ

#131 [匿名さん]
あげるってどういうこと?

⏰:13/01/04 07:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
あげるの意味知らないのに書くなw

ライセンスて昔からいるけど
最近キモ顔とキモTいつも着てしゃしゃってるやつ
あれナシでしょ。
昼の時間に相応しくない。
周りが瞬間に凍るんだけどw

⏰:13/01/04 23:16 📱:IS05 🆔:☆☆☆


#133 [匿名さん]
wwwwwww

⏰:13/01/05 18:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#134 [匿名さん]
面白くないっていうなら自分だってネタ作ってみてください。
芸人さんがどれだけ大変か分かってるんですか?
愛想悪いとか犬虐待とか表面だけで判断しないで。
それにちゃんとネタとかを見たんですか?
彼らにとっては仕事なんです。
自分の仕事を簡単にけなされたりしたらあなただっていやでしょう!
顔ファンだって大事なファンだと思います。
本人達は嫌がってると思います。

⏰:13/01/12 15:33 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#135 [匿名さん]
ここに書いてる人達全員、これだけ馬鹿にしてきた藤原さんの顔面以下w(顔面晒してネット投票でもしてみれば?w)&笑いに関しても藤原さん以下w馬鹿に出来るほど皆が笑えるネタ書けるのかよw馬鹿にしてる人達が可哀想すぎるww

⏰:13/02/13 01:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
ファンに対する態度悪すぎ。
性格悪すぎ。
ファンも性格悪いしきもい。

⏰:13/02/16 09:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#137 [匿名さん]
人によって見方は違いますよ。
自分勝手に気持ちを押し付けないでください。
ファンのかたのことも思って。

⏰:13/03/22 12:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#138 [匿名さん]
では、質問します。
ここでライセンスさんの悪口を言っている人は、自分はライセンスさんに勝っていると思っているのですか?
自分が勝っていると思っているのだったら好きなように言ってください。
まぁ、自分が勝っているのだと思っているならただのナルシストなんでしょうけども。

⏰:13/03/22 12:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#139 [匿名さん]
ただの悪口いうんじゃねぇよ!
言ってるおめーの方が性格わりぃよ

⏰:13/03/22 12:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
笑顔にビビった。顔しわしわなりすぎてキモい

⏰:13/03/22 14:40 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194