アンチ超新星
最新 最初 🆕
#1 [なっちゃん] 10/03/23 22:59
ファン、オタは書き禁止
即オーダーします

#460 [匿名さん]
韓流ヲタってほんと死にもの狂いだなwwwwファビョり過ぎて自分で何言ってるかわからなくなってるだろwwww爆笑

在日だったら何かある?だとwwww


おwwおwwあwwりwwだwwろww爆笑

生活保護は不正に受給、性犯罪率ダントツトップ、百害あって一利無しの在日朝鮮人だぞwwww

で、そんな奴等がこれまた反日国家からやってきた自称(笑)アーティストどもを擁護して荒らしてるだけだろwwww


てかもうお前らの終わってるからwwwwどうぞおひきとりくださいwwww

⏰:12/07/20 11:54 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#461 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
バカだなぁ〜
┓( ̄∇ ̄;)┏


お前らのような弱ぇ〜奴が何人集まっても

心が強〜い俺様には勝てねえよ(笑)

在日とかどうでもいいが
天の邪鬼なお前らの醜い心なんて

グレートな俺様がけちょんけちょんにしてやんぜ(キリッ




wwwww

⏰:12/07/20 12:01 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#462 [なな]
(゜o゜;)

⏰:12/07/20 12:06 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#463 [匿名さん]
言ってる事が支離滅裂だが頭は大丈夫か?ww


在日でキモいコテハンの頭が大丈夫なわけないかww爆笑


日本語もあまり通じなかったかww
無理して日本語使わなくてもいいから、消えろwwww

⏰:12/07/20 12:18 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#464 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
無理すんな(笑)


なけなしの勇気振り絞ってのレスが

[w]の多さに現れてんぞ(笑)


(*≧m≦*)プッ

⏰:12/07/20 12:22 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#465 [匿名さん]
ハイパー在日

⏰:12/07/20 16:10 📱:au/TS3Z 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
イケメン皆無

⏰:12/09/16 00:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#467 [匿名さん]
ココリコの田中に似てる人居る

⏰:12/09/16 00:14 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
韓国人には珍しく歌うまい奴がいない

⏰:13/02/18 01:36 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#469 [匿名さん]
あげるニダ

⏰:13/09/25 12:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194