GLAY‐アンチ
最新 最初 🆕
#1 [ちなつ] 00/00/00 00:00
今更?なかんしだけど一応立てた最近こいつら気持ち悪いよね。歌下手くそだしメンバーみんな気色悪い

#870 [まさあき]
GLAY嫌い解散しちまえダサいXとルナシーは最高GLAYなんて糞

⏰:12/05/20 16:37 📱:K009 🆔:dvE5uc4w


#871 [まさあき]
GLAY大嫌いぶっ殺してぇーダサい

⏰:13/04/01 15:41 📱:K009 🆔:a6/ZmxZk


#872 [匿名さん]
殺人予告かよ

⏰:13/04/01 17:31 📱:K009 🆔:jFvd1Njk


#873 [匿名さん]
ピークは15年前だよね
いまただのオッサンー

⏰:13/04/01 18:31 📱:A01 🆔:vt4avNQA


#874 [匿名さん]
>>871


春休みでバカが増えるな。アンチはしていいけど、殺人予告気軽にするなー、本当に捕まるぞ

⏰:13/04/01 21:43 📱:IS13SH 🆔:qFUL9JP6


#875 [匿名さん]
野菜屋

⏰:13/06/20 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [匿名さん]
ピークの頃周りに合わせてGLAY好きになろうと頑張ったけど、だめだったp(´⌒`q)もちろん今も好きになれないよ。魅力って何?

⏰:13/06/21 09:22 📱:au/TS3R 🆔:nNxu7HlA


#877 [GLAYアンチ]
XやLUNA SEAみたいに偉大なばんどのアンチ活動散々しやがって恩義も感じてないような対談しても礼儀なってねぇーしGLAY大嫌いだいち日本の偉大なばんど馬鹿にしてるミーハー糞ファンミーハーかをファンばっかりだいっきらい

⏰:15/03/09 05:23 📱:au/KC4F 🆔:vx.PDhno


#878 [まさあき]
ダサいんだよあのバンドXの世界デビューまでじゃましやがって存在自体邪道曲も大嫌い

⏰:15/08/20 17:56 📱:au/KC4F 🆔:nzLA/XNA


#879 [匿名さん]
いや〜、いいおっさんが化粧して…ないわ

⏰:15/08/21 07:23 📱:F01E 🆔:m56Z6pVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194