XJapan アンチ
最新 最初 🆕
#241 [匿名]
>>240
ファンとは限らないでしょ
あなたの方がはずかしっ(/ω\*)

⏰:09/06/07 02:48 📱:F01A 🆔:5ZLJdZ4E


#242 [匿名さん]
おれ]時代から好きだけど、嫌いな所も嫌なとこも多々ある。ファンがいるならアンチもいて当然。アンチはアンチでもう少しちゃんとしたというか、常識あるアンチをしたらいいと思うし、ファンはファンでルールを守った方がいいと思う。前レスにもあったけど、本当に]の価値を下げてる。見苦しい。見るのは勝手だけど書き込むのはおかしい。ファンスレに行け。
自分もファンなのにレスして申し訳ないです。でもアンチに対するアンチ等ではない事をご理解願います。
長々と失礼致しました。

⏰:09/06/07 04:12 📱:N02A 🆔:ADSPkQrc


#243 [サプリTHEジャイアント◆mvDQNSHINE]
>>225 外国には楽器壊したり、火つけたり、ステージでウンチしちゃったり、ギタリストのチンチン舐めちゃう奴もいるんだゼ☆

⏰:09/06/07 07:04 📱:N905i 🆔:uYC5DttI


#244 [匿名さん]
ここは日本

あなたはばかですか?

⏰:09/06/10 03:19 📱:P906i 🆔:9D56wNC2


#245 [匿名さん]
トシってさ…


歌ど下手くそだよねwww

⏰:09/06/10 08:03 📱:W61P 🆔:LbCgD.8g


#246 [匿名さん]
まあ、売れたんだからそれが結果

ちゃんと受けとめなよW

⏰:09/06/10 08:57 📱:P905i 🆔:HhNOQBJI


#247 [匿名さん]
>>222

ビデwwwwwwwww

⏰:09/06/10 09:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
hideが居ない]なんて]じゃない!!

⏰:09/06/10 09:14 📱:F705i 🆔:0BhEHbVk


#249 [匿名さん]
]にっぽんに改名

⏰:09/06/10 11:46 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
俺X好きじゃないけどアンチしてもXは凄い認めよ
こいつらが凄くなかったら日本のアーティスト全員ゴミや粕以下

⏰:09/06/10 12:13 📱:SH906i 🆔:a4uJdLRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194