XJapan アンチ
最新 最初 🆕
#159 [匿名さん]
hideがいたから好きだったけどあとは(ry
リズム感のないドラム
影のうすいベース
アゴマイク

⏰:08/12/11 21:55 📱:SH904i 🆔:fOPjiWhU


#160 [匿名]
>>158

分かる?ヲタクってのは批判の声も受け止められず周りの迷惑かんけいなく自分の好きなものに対する主張を突き通し、反論されればガキみたいにギャァギャァ喚く奴のことを言うんだよ。

それが正にキミなわけw


ドラムやってるから分かる?ならドラムやっててキミ、失神したんだ?
7〜8分ずっとドラム叩いたり足を動かしてればみんな失神するんだろ?
ならレコーディング中、毎回このドラムの奴は失神したんだ?
レコーディングだってライブだって失神しないで最後まで演奏できて「本当のプロ」を名乗れるものだろ。

⏰:08/12/11 21:57 📱:D904i 🆔:QS13WMkc


#161 [匿名さん]
Xより難しくて激しいドラムなんていっぱいあるよWW

あんな身障はあんまいないけどな

⏰:08/12/11 22:02 📱:SH904i 🆔:fOPjiWhU


#162 [匿名さん]
あたしがギャーギャー
言ってると?
まぢなめてんば?
辞書で調べたのー?
てか君男だね

思ってんなら
思ってていいよ〜

あのね、
ライブの時にだけ
失神するんだよ?
5曲連続でやったり.
別に自分が失神した
とかで言ってる
んぢゃないよ(^O^)/

言いたいこと言って
叩かれたけどいいや〜

hideいる頃わ
ほんとよかったなあ...←

⏰:08/12/11 22:18 📱:D905i 🆔:flGxAdZ.


#163 [匿名]
>>162

ならお前の考えるヲタクってなんだよw?
一々辞書に載ってる言葉しか信じられないのか?人生経験も役に立たないらしいな。どうやらキミには辞書さえあればいいらしい。

自分の欲しいものが手に入らないガキみたいに騒いでんだろw



へー。ならリハは手抜きでやってるんだ?
どうせリハだろ、みたいな気持ちでやってんだ?だからリハでは失神しないんだよな?
一曲一曲に気持ち込めて演奏するのがプロってもんだろ。手を抜いてやるなんて言語道断。

⏰:08/12/11 22:27 📱:D904i 🆔:QS13WMkc


#164 [匿名さん]
>>162
だから、メタルとかハードコアはXより激しいってWWW

5曲どころか10曲やったりするからWWWW



hideのいないXって存在価値ねーよ

⏰:08/12/11 22:27 📱:SH904i 🆔:fOPjiWhU


#165 [匿名さん]
>>163
はいはい
分かったよ(^O^)/

あたしが悪かった(^O^)

君のゆー通りだよ

たしかにhideがいない
Xわ存在価値ないね

てか詳しい...

⏰:08/12/11 22:32 📱:D905i 🆔:flGxAdZ.


#166 [匿名さん]
ドラムとかアンプ壊す意味が分からない。
演出なのは分かるけど楽器に対してすごく失礼だし、もったいない。
そんだけ楽器買うお金あるんだったら、募金とかいっぱいしてほしい。

⏰:08/12/11 23:05 📱:W62SA 🆔:SN//div6


#167 [匿名さん]
色々意見があるなw

⏰:08/12/12 01:20 📱:SH905i 🆔:Or/q1jlU


#168 [(´・ω・`)]
Xがもうかってたカラって嫉妬しとるだけやん

⏰:08/12/12 02:42 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194