XJapan アンチ
最新 最初 🆕
#107 [匿名さん]
>>106
それ超能力?
それともただの中傷?

⏰:08/11/13 14:31 📱:DRAPE 🆔:iz8i.0mo


#108 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
>>106
お前厨房以下だなWww

⏰:08/11/13 14:40 📱:SH905i 🆔:.AJfYv3M


#109 [匿名]
このスレに書き込んだ
>>106って絶対に厨房だな
厨房率100%

⏰:08/11/13 14:59 📱:D904i 🆔:fufjmW2k


#110 [匿名さん]
>>108
なんで?

⏰:08/11/13 16:19 📱:PC 🆔:IQJR5G9o


#111 [匿名さん]
過去レスから全部見たけど
全て幼稚すぎるレス
100%厨房、あるいはそれ以下

ちなみに、Xは嫌いです

⏰:08/11/13 16:22 📱:PC 🆔:IQJR5G9o


#112 [匿名]
>>111

それしか言えないのw?

まぁこのレスに書き込んだ時点でキミも厨房だねー、可哀想に。

さて、バカの一つ覚えはもういいから是非とも模範となるようなアンチをしてくれたまえよw

⏰:08/11/13 19:23 📱:D904i 🆔:fufjmW2k


#113 [匿名さん]
>>112
自分、厨房ですけど?
それしか言えないのw?って、なんで?
え?これ以上なんて書き込めばいいの?
幼稚だったから幼稚すぎるレスって言ったんだけど?
言いたい事はすべて書き込んだんだけど・・・
あ、幼稚すぎるレスの中に君のレスがあったのかな?
これだから、馬鹿は・・・w 叩けば良いってもんじゃねーんだよw

⏰:08/11/14 08:47 📱:PC 🆔:Hwto4Gcw


#114 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
>>113
幼稚なコメントか幼稚じゃないコメントか人それぞれってことくらい分かるよね?
厨房だから分からないかな?
君の価値観だけで物事を判断しないでくれるかな?


いい加減元メンバー引退してくれないかな

⏰:08/11/14 13:04 📱:SH905i 🆔:S9UA2UsI


#115 [匿名さん]
>>114
そういう君も厨房だろ?w
いろいろなスレを見てきたけど
ここは明らかに幼稚すぎる
まぁ俺の価値観かもしれないけど
第三者の俺が見て幼稚だなーと思った
俺が言うのもあれだけど
厨房がレスしてるんだから、幼稚でもしょうがないか・・・

⏰:08/11/14 13:11 📱:PC 🆔:Hwto4Gcw


#116 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
>>115
だからそれは全てお前の価値観
注意するなら規約にそって注意しろ
しかも荒らしって最悪だぞ
以後スルー

⏰:08/11/14 13:14 📱:SH905i 🆔:S9UA2UsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194