XJapan アンチ
最新 最初 🆕
#152 [匿名さん]
かまって欲しいだけなんだね

⏰:08/12/11 18:31 📱:W52CA 🆔:ppVAA6Yg


#153 [(´・ω・`)]
ヲタクって言ってばっかやけど人をそんなにヲタクにしたいだ〜

⏰:08/12/11 18:38 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#154 [痛風◆.Shunbin/M]
アンチスレに突撃してくるファンはにわかです。

⏰:08/12/11 18:47 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#155 [匿名さん]
だからヲタクぢゃないって

なんでそうすぐ
ヲタクになるかなあ〜

ただ真実を
言っただけなんに〜

決めつけるのわ
中傷だねりあるに
まぢばいやや〜

⏰:08/12/11 19:11 📱:D905i 🆔:flGxAdZ.


#156 [匿名さん]
個人的に、アンチも受け入れている人はファン、アンチに無駄な反論をしてくる人はヲタや信者と分けてる。

アンチに突撃してくるヲタのせいで、ちゃんとしたファンも悪く言われるとか可哀想だねー。

この人達の事はあんまり知らないけど、常識のあるファンが少ないことは分かった。

⏰:08/12/11 19:29 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#157 [匿名]
>>155

理解力ないんだね、ヲタクくんw

真実をいった?何が真実なんだw?お前の発言を真実だと頭フル回転して証明してみろよw

中傷の意味分かってますかーw?

⏰:08/12/11 20:41 📱:D904i 🆔:QS13WMkc


#158 [匿名さん]
>>157
[中傷]
根拠のないことをいいふらして他人の名誉を傷付けること。

だよね?

根拠あって
ヲタクって決めつけてんの?
まぢ傷ついたんだー

決めつけよくないし
てかぶっちゃけ
ファンでもないんだー

だーかーらー
真実わライブ映像
見ないと分かんないってどらむやってるから
辛さがわかるんだよ

まあ見る気ないなら
全然見なくていいよ?

⏰:08/12/11 21:29 📱:D905i 🆔:flGxAdZ.


#159 [匿名さん]
hideがいたから好きだったけどあとは(ry
リズム感のないドラム
影のうすいベース
アゴマイク

⏰:08/12/11 21:55 📱:SH904i 🆔:fOPjiWhU


#160 [匿名]
>>158

分かる?ヲタクってのは批判の声も受け止められず周りの迷惑かんけいなく自分の好きなものに対する主張を突き通し、反論されればガキみたいにギャァギャァ喚く奴のことを言うんだよ。

それが正にキミなわけw


ドラムやってるから分かる?ならドラムやっててキミ、失神したんだ?
7〜8分ずっとドラム叩いたり足を動かしてればみんな失神するんだろ?
ならレコーディング中、毎回このドラムの奴は失神したんだ?
レコーディングだってライブだって失神しないで最後まで演奏できて「本当のプロ」を名乗れるものだろ。

⏰:08/12/11 21:57 📱:D904i 🆔:QS13WMkc


#161 [匿名さん]
Xより難しくて激しいドラムなんていっぱいあるよWW

あんな身障はあんまいないけどな

⏰:08/12/11 22:02 📱:SH904i 🆔:fOPjiWhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194