Hey!Say!JUMPアンチスレ PartC
最新 最初 🆕
#346 [匿名さん]
何もわからないくせに、言わないでよ!

⏰:18/07/21 14:12 📱:PC 🆔:p0yqZuWc


#347 [匿名さん]
あーあ。やっぱりファンってバカばっかり。ほんとうんざりする。

⏰:18/08/15 01:11 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#348 [匿名さん]
なんなの?うちわの量が多ければファン?少なければ顔ファン? ファンクラブ入ってればファン、入ってなければファンじゃない? なに、昔から好きじゃなければファンじゃないの? ほんでなんでそんなに昔からすきなことを自慢するん。

⏰:18/08/15 01:13 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#349 [匿名さん]
理想の息子から好き?いやおまえそればっかり自慢すなバカバカしい、

⏰:18/08/15 01:14 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#350 [匿名さん]
ほんまになんでJUMPだけこんなにバカファンばっかりなん腹立つ。

⏰:18/08/15 01:14 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#351 [匿名さん]
好きなのは一緒やねんから仲良くしたらいいのに。いやせめて仲良くしなくてもいいから、悪口ゆうのとかやめたらいいのに

⏰:18/08/15 01:15 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#352 [匿名さん]
私のほうが愛が勝ってるとかそんなん知らんて

⏰:18/08/15 01:16 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#353 [匿名さん]
お金でファン度が変わるとか何言うてるん頭おかしいんちゃうか

⏰:18/08/15 01:16 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#354 [匿名さん]
なに、写真の量が多いからファン?何言うてるねん

⏰:18/08/15 01:17 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#355 [匿名さん]
あああああああああああ!腹立つ!

⏰:18/08/15 01:17 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#356 [匿名さん]
なんで平気で盗撮して載せるんや。常識がないねん常識が!

⏰:18/08/15 01:18 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#357 [匿名さん]
せめて自分がファンと名乗るならJUMPに恥をかかせない行動をしてほしい

⏰:18/08/15 01:18 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#358 [匿名さん]
少しでもJUMPの魅力に気づいて好きって感じた人。その人と前から知っててJUMPのファンって人。違うのは好きになった日であってそんなん前者のほうはファンじゃないとかおかしいから。笑 ファンに階級もないし違いもない! なんでそんな自分が1番好きって思い込むんや。なんでそっから前者のほうをけなしにかかるんや。ファンはみんなファン!違いはないから!

⏰:18/08/15 01:23 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#359 [匿名さん]
そーゆー人らの言動でJUMPは悪く思われて行くんやで

⏰:18/08/15 01:24 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#360 [匿名さん]
いい加減気づけって

⏰:18/08/15 01:24 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#361 [匿名さん]
以上。誰にも言えないファンからのファンの悪口でした。ファン乱入ごめんなさい。けどファンに対する気持ちは皆さんと一緒です。

⏰:18/08/15 01:25 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#362 [匿名さん]
きっとみなさんも私が思ってるような嫌なファンかもしれませんが、許してください。そして共感得たい訳じゃなくてこんな愚痴ここしか言えないんで思う存分吐きました。

⏰:18/08/15 01:27 📱:iPhone 🆔:IxyBtOKI


#363 [卑猥さん◆*0]
わある。窪塚洋介かっこいいよな。

⏰:18/08/20 00:49 📱:iPhone 🆔:a.ji47xE


#364 [匿名さん]
JUMPの悪口言ってる人にJUMPの気持ちが分かるか

⏰:18/09/27 16:56 📱:iPhone 🆔:P7QKlS86


#365 [匿名さん]
JUMPの気持ちがわからないやつはJUMPファン辞めて

⏰:18/09/27 16:56 📱:iPhone 🆔:P7QKlS86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194