Hey!Say!JUMPアンチスレ PartC
最新 最初 🆕
#324 [臣大好きー♪(美)]
パラッパッパッパー(マック。

平ジャンのこと悪く言うのやめて!。

⏰:15/02/24 18:00 📱:PC 🆔:deWAlC.k


#325 [*RYUJI.OMI.GAN*(里]
こんなアンチなんてやったって無駄!
ファンがいるんだから
あんたたちに文句いいたくなるよ
ファンはファンですきにしてあげたら

⏰:15/02/24 18:04 📱:PC 🆔:CplL1DAk


#326 [♪♪]
HeySayJUMPのアンチしてますけど
じゃあHeySayJUMPの事が嫌いな人に聞きます。HeySayJUMPの中で
まあ一番ましなのは誰ですか。
文句いいません…
必ず答えて下さい。

⏰:15/02/25 15:47 📱:PC 🆔:jGZftiOk


#327 [ルナ♪]
はいはーい!質問です!Hey!Say!JUMPの事が嫌いなら、名前もしらないはず!だよねぇー。ジャニーズが消えてほしい?無理だよー。だって、ジャニーズファンが、悲しむやんか。わからんの?笑笑うちも、馬鹿にされたけど、一生ファンはやめる気 ありまっせーん!ただ、誰かに構ってもらいたいんでしょ?友達がいないから。

⏰:15/07/22 14:50 📱:SBM205SH 🆔:nhpz1e3E


#328 [匿名さん]
結局アホなファンしか寄って来ないねんなwww

⏰:16/06/05 02:14 📱:SCV31 🆔:Ok7o/LmA


#329 [匿名さん]
ダサいよね

⏰:16/06/07 08:35 📱:au/TS3Y 🆔:mGjyWnT2


#330 [匿名]
懐かしい
FC入ってたな
ピンクの会員証、未だに
持ってる!

⏰:17/01/26 23:52 📱:SO-04G 🆔:eWmK9ClM


#331 [匿名さん]
アンチする価値もなくないか?

⏰:17/01/28 18:36 📱:SO-04E 🆔:JUmeuflM


#332 [匿名さん]
まーなー今もう人いないけど言わせてもらおう

⏰:17/07/31 19:20 📱:PC 🆔:4qM497HE


#333 [匿名さん]
すから。別にアンチだって良いじゃないですか。人によって好き嫌い違いま自分の好きなもてキャーキャー嫌いなものにはよってたかっアンチ。酷いですねあー、どこまで書いたか忘れた。あー。それと。。。。というか、ここを見に来たファンもへーせーじゃんぷとかいうのが嫌いだと勘違いされても知りません。まあどうでもいいでしょうけど。わざわざ此所に来るくらいですから。がめんだけど。別にへーせーじゃんぷは嫌いじゃないです。ファンです。あなた達がへーせーじゃんぷとかいうのを汚しているんです。いい加減気づけ。アンチの意味?ある。この気持ちのやり場のない私達をどうしてくれる。真実を知らない人はお

⏰:17/07/31 19:30 📱:PC 🆔:4qM497HE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194