ピース 綾部 又吉
最新 最初 🆕
#456 [匿名さん]
又吉性欲強いとかキモッ大学生の読者モデルの友達又吉にヤリ捨てされたし

⏰:11/12/10 16:38 📱:W53T 🆔:X15QFNzo


#457 [匿名さん]
>>456
又吉を擁護するつもりがないという前提でお話ししたい。
君の友達はよくぞ抱かれに行ったなあ。
それだけでも立派(もちろん皮肉)。

⏰:11/12/10 18:45 📱:PC/0 🆔:rdvh5Cqg


#458 [しゅん]
ここ痛い又吉ヲタが勘違いして綾部見下してるだけのくだらない場だな
世間的には又吉は無能、つまらない、置物、ギャラ泥棒だぞ?
上で又吉は男から人気あるとか言ってた奴いたけどたった数人が褒めた程度で人気あるとか馬鹿じゃないの?
全く人気ない、むしろ嫌われてんだけどw
又吉がテレビで活躍できないのはスタッフや共演者から信頼されてないからだよ。
スタッフから「頼むから喋って」って言われる芸人なんか又吉以外いねえよ
顔も不細工なのにイケメンとか言ってる奴は眼科行ってこい

⏰:11/12/20 20:52 📱:PC/0 🆔:FOTf9TYQ


#459 [匿名さん]
今さっきのロンハー見てたけど
綾部の裏、本当に酷いヤツだった。

⏰:11/12/27 23:59 📱:921P 🆔:1N9jVhRU


#460 [匿名さん]
>>458
わかる。
なんか綾部下げ又吉上げの書き込みが多かったから。
その点だけは綾部のほうがマシ。

⏰:11/12/28 00:10 📱:PC/0 🆔:Qrr0e7UI


#461 [匿名さん]
>>458
たった数人は言い過ぎだぞ小僧
数人じゃなかったら詫び入れろな?

⏰:11/12/28 00:28 📱:Android 🆔:vRJeWYwk


#462 [匿名さん]
ピース消えて欲しい!

⏰:11/12/28 09:28 📱:W61PT 🆔:Wp9aoHaE


#463 [匿名さん]
>>456詳しくw

⏰:11/12/28 17:14 📱:P07B 🆔:Y0/.dka.


#464 [匿名さん]
っていうか又吉は喋らないんじゃないよ。喋ろうとすると綾部が被せて喋るから、それで又吉は消えちゃうんだよ。又吉ももっとガツガツ行けばいいんだろうけどね。

⏰:11/12/28 17:19 📱:P06B 🆔:y1y3oDhQ


#465 [匿名さん]
綾部ほんまに消えてほしいわ

⏰:11/12/28 20:47 📱:P01B 🆔:3B7W2hPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194