ピース 綾部 又吉
最新 最初 🆕
#395 [匿名さん]
あやべぜんぜんおもんない

⏰:11/09/20 05:44 📱:SH006 🆔:vDXj1Izg


#396 [匿名さん]
綾部の顔のパーツと声と性格全部きもい
唇の色素薄すぎだし歯並びきもすぎ。目キラキラしすぎできもい髪形もきもい

面白くないし浜ちゃんにしばかれたのネチネチと何でしばかれなきゃいけないんです?とか何回もうざい
ロンブーあつしと同じだねこいつ

又吉は面白いけど常に開いてる口がきもい。

⏰:11/09/20 07:08 📱:P04B 🆔:t8uAz3w2


#397 [ななし]
昨日番組で綾部が後輩に謝りたいみたいなの出てたけど嘘泣きバレバレ。
無理矢理泣こうとしてるのが丸わかりで寒かった。
ブログにも“後輩に悪い事した”って後悔の旨を書いてたみたいだけど、なんかわざとらしいし感動も何もしなかった。
気持ち悪い。

⏰:11/09/20 07:42 📱:SH05A3 🆔:iiRKj9HM


#398 [匿名さん]
綾部うるさい

⏰:11/10/09 09:45 📱:T006 🆔:Vzk0cha2


#399 [匿名さん]
綾部本当にうるさい。いちいち突っ込み入れてきてだるい。しかも家賃月46万のマンションに住んでるとかかなり天狗になりましたね(笑)

⏰:11/10/09 11:39 📱:P05C 🆔:OPSII1Y.


#400 [匿名さん]
綾部嫌われすぎwww

⏰:11/10/09 11:59 📱:SH009 🆔:IMEgOYC6


#401 [匿名さん]
綾部はもう喋らないでテレビから消えたほうがいい。
アカン警察で浜ちゃんに、俺は口答えできるんだぞ的に見えてきて気持ち悪い

⏰:11/10/09 12:38 📱:F07B 🆔:00j7dIlI


#402 [あーちん]
この又吉かっこい!髪切って欲しい。綾部毎度うるさい。

奇跡の一枚 [jpg/84KB]
⏰:11/10/09 13:59 📱:N01B 🆔:q87VbaVE


#403 [匿名さん]
こいつテレビで見るだけでイライラする

⏰:11/10/20 01:48 📱:P01B 🆔:S7umyN2M


#404 [匿名さん]
うん。又吉は髪切ればかっこいいと思う。
綾部はたまに話してる時、口の両端に唾の泡みたいなやつたまってるから、気持ち悪いとしか思えなくなった。

⏰:11/10/20 03:18 📱:auTS3Z 🆔:dW9yYyIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194