ピース 綾部 又吉
最新 最初 🆕
#236 [匿名さん]
又吉ヤリチンじゃなく、女のタイプも普通だったらいいのに。

⏰:11/02/10 22:36 📱:SA002 🆔:yi8.BTmM


#237 [匿名さん]
>>1の又吉はかっこいい

⏰:11/02/10 22:40 📱:P904i 🆔:g3BQ/3HI


#238 [匿名さん]
オカルト板にあったんだけど、又吉って憑いてるの?

⏰:11/02/11 17:40 📱:P906i 🆔:Kc.Epm0.


#239 [匿名さん]
憑いてるらしいよ

ロンハーで言ってた

⏰:11/02/11 18:36 📱:P02B 🆔:CNJ5To0M


#240 [匿名さん]
綾部大丈夫なのかなww

⏰:11/02/11 19:38 📱:P906i 🆔:Kc.Epm0.


#241 []
私は小学3年です。
私には、彼氏がいます。
彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。
それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃっぶたりされます。
最初は苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。
しかも、わたしは、学年1美人でもてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
::このカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。
それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。
私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。
いまだに手がかりもなくわたしはこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ、10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

⏰:11/02/11 19:41 📱:P07A3 🆔:8NhToSZU


#242 [``]
私は小学3年です。
私には、彼氏がいます。
彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。
それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃっぶたりされます。
最初は苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。
しかも、わたしは、学年1美人でもてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
::このカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。
それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。
私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。
いまだに手がかりもなくわたしはこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ、10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

⏰:11/02/12 22:39 📱:P10A 🆔:7JjOYEWc


#243 [匿名さん]
実は又吉のが顔整ってる

⏰:11/02/13 00:57 📱:PC 🆔:poSa/ZMU


#244 [匿名さん]
確かに又吉の方が格好いい

⏰:11/02/15 16:58 📱:D904i 🆔:saFq1eQ6


#245 [匿名さん]
この前、又吉の学生時代の写真
テレビで見たけど
普通に格好よかった!!
今どうしちゃったんだろうねw

⏰:11/02/16 00:29 📱:N01B 🆔:nA1SjT7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194